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【外装】キジマ:KIJIMA フロントフェンダーエアロタイプ:MONKEY [モンキー] 12V/FI (AB50J2000001~/AB27-1000001~、AB27-1900001~)
●商品番号:206-986●HONDA ●MONKEY [モンキー] 12V/FI (AB50J2000001~/AB27-1000001~、AB27-1900001~) ●カラー:メッキ ●12V車/FI車対応 キジマ全商品掲載のはこちら カラー:メッキ12V車/FI車対応メーカー在庫の確認はこちらキジマ全商品掲載のはこちら:通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションキジマ:KIJIMA リアキャリア ブラックインプレッション対象車種:HONDA:APE [エイプ] 50:評価:ご存知と思いますがエイプは荷物がつめません(笑)100ならシートが広いのでまだ良いですが、50ともなると・・・ということで、今回リアキャリアを導入することにしました。選ぶにあたり、キタコのものと悩みましたが、黒のほうが好みだったのと、写真で見る限りシートとの段差が少なく見えたのでこちらを選択しました。で、取り付けての感想ですが、積載性は狙ったとおりで、イザとなったらシートの後ろの方まで使えるのでかなりイイ感じです、、また見た目にも尻上がりになってとてもセクシーなので満足してます。作りもしっかりしています。ただひとつ不満な点を上げるとすれば、些細なことですが、シートを固定するためのカラーが付属していなかったことで。これは、キタコのグラブバーとか武川のマフラーには普通に付いて来ていただけに少し残念です。でも本当に些細なことなので星は5つにしてます。エイプの中では中々大人なカスタムだと思います。ご検討の方が居られましたらぜひどうぞ!!キジマ:KIJIMA リアサイドキャリアインプレッション対象車種:YAMAHA:DRAGSTAR1100 [ドラッグスター]:評価:DSC1100を買ったと同時に、サイドバッグを買って、お店の人の勧めで買った商品です。これなしだとノーマルマフラーに当たってしまう上に、ブレーキディスクにもあたりそうになります。外見上は何が変わるということもあまりありませんが、値段もそこそこだし、何より安全上、サイドバッグをつけるならこれも装着することをオススメします。
●商品番号:206-986●HONDA ●MONKEY [モンキー] 12V/FI (AB50J2000001~/AB27-1000001~、AB27-1900001~) ●カラー:メッキ ●12V車/FI車対応 キジマ全商品掲載のはこちら カラー:メッキ12V車/FI車対応メーカー在庫の確認はこちらキジマ全商品掲載のはこちら:通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションキジマ:KIJIMA リアキャリア ブラックインプレッション対象車種:HONDA:APE [エイプ] 50:評価:ご存知と思いますがエイプは荷物がつめません(笑)100ならシートが広いのでまだ良いですが、50ともなると・・・ということで、今回リアキャリアを導入することにしました。選ぶにあたり、キタコのものと悩みましたが、黒のほうが好みだったのと、写真で見る限りシートとの段差が少なく見えたのでこちらを選択しました。で、取り付けての感想ですが、積載性は狙ったとおりで、イザとなったらシートの後ろの方まで使えるのでかなりイイ感じです、、また見た目にも尻上がりになってとてもセクシーなので満足してます。作りもしっかりしています。ただひとつ不満な点を上げるとすれば、些細なことですが、シートを固定するためのカラーが付属していなかったことで。これは、キタコのグラブバーとか武川のマフラーには普通に付いて来ていただけに少し残念です。でも本当に些細なことなので星は5つにしてます。エイプの中では中々大人なカスタムだと思います。ご検討の方が居られましたらぜひどうぞ!!キジマ:KIJIMA リアサイドキャリアインプレッション対象車種:YAMAHA:DRAGSTAR1100 [ドラッグスター]:評価:DSC1100を買ったと同時に、サイドバッグを買って、お店の人の勧めで買った商品です。これなしだとノーマルマフラーに当たってしまう上に、ブレーキディスクにもあたりそうになります。外見上は何が変わるということもあまりありませんが、値段もそこそこだし、何より安全上、サイドバッグをつけるならこれも装着することをオススメします。
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【ブレーキパーツ】ACパフォーマンスライン 車種別ボルトオン ブレーキホースキット:KZ1300
●商品番号:32171010S●KAWASAKI ●KZ1300 ●フロント用 取り廻し: 素材:ステンレスメッシュ+アルミメッキ ホースコーティングカラー:スモーク ●バンジョーボルト、ワッシャー類付属 ※画像はイメージです。 ※ブレーキフルードは付属しません。 フロント用取り廻し:Wダイレクト素材:ステンレスメッシュ+アルミメッキホースコーティングカラー:スモークバンジョーボルト、ワッシャー類付属※画像はイメージです。※ブレーキフルードは付属しません。フルードの購入はこちら(※車種にあわせたフルードをご購入下さい。)AC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ホース類を初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)のブランドです。【安全性を追求したハイパフォーマンス仕様】・カシメ式:純正ホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上します。内部はステンレス製。・ポリエチレンカバー:着脱可能なポリエチレンカバーでカシメ部分をドレスアップ。・ナイロンカバー:イギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格※1」を取得するために使用したパーツです。※1TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で最も厳しい規格の一つと言われています。・ホース構造:素材(PTFE)のインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。【スタイルにこだわったリボルバーデザイン】・リボルバーをイメージしてデザインされた独特なソケット形状。:通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションACパフォーマンスライン リアブレーキホースキットインプレッション対象車種:SUZUKI:DR-Z400SM 05:評価:比較的安価なので心配してましたが、タッチも良くなり、見た目も他社と遜色ありません。さすが、アクティブさんですね!!コストパフォーマンス高いです。ラインの取り回しは自分の好みで、キャリパー側にカール?させてます。マスター側にカールさせると、マフラー&サスに接近してしまうので・・・。ノーマルラインと同長です。バンジョー形状ですが、ノーマルラインの場合、マスター側はエンジン側に角度を付けています。この製品のバンジョー形状はキャリパー=マスターです。ACパフォーマンスライン フロントブレーキホースキットインプレッション対象車種:SUZUKI:ADDRESS V125/G 05-07:評価:値段の割にはいい商品だと思います。しかし純正のキャリパー用ですので、ブレンボには対応していません。(30mmほど長さが足りません)私は取り回しを変えて、無理矢理付けましたが。注 この日記が元で不具合が生じても当方は責任を負いません
●商品番号:32171010S●KAWASAKI ●KZ1300 ●フロント用 取り廻し: 素材:ステンレスメッシュ+アルミメッキ ホースコーティングカラー:スモーク ●バンジョーボルト、ワッシャー類付属 ※画像はイメージです。 ※ブレーキフルードは付属しません。 フロント用取り廻し:Wダイレクト素材:ステンレスメッシュ+アルミメッキホースコーティングカラー:スモークバンジョーボルト、ワッシャー類付属※画像はイメージです。※ブレーキフルードは付属しません。フルードの購入はこちら(※車種にあわせたフルードをご購入下さい。)AC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ホース類を初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)のブランドです。【安全性を追求したハイパフォーマンス仕様】・カシメ式:純正ホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上します。内部はステンレス製。・ポリエチレンカバー:着脱可能なポリエチレンカバーでカシメ部分をドレスアップ。・ナイロンカバー:イギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格※1」を取得するために使用したパーツです。※1TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で最も厳しい規格の一つと言われています。・ホース構造:素材(PTFE)のインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。【スタイルにこだわったリボルバーデザイン】・リボルバーをイメージしてデザインされた独特なソケット形状。:通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションACパフォーマンスライン リアブレーキホースキットインプレッション対象車種:SUZUKI:DR-Z400SM 05:評価:比較的安価なので心配してましたが、タッチも良くなり、見た目も他社と遜色ありません。さすが、アクティブさんですね!!コストパフォーマンス高いです。ラインの取り回しは自分の好みで、キャリパー側にカール?させてます。マスター側にカールさせると、マフラー&サスに接近してしまうので・・・。ノーマルラインと同長です。バンジョー形状ですが、ノーマルラインの場合、マスター側はエンジン側に角度を付けています。この製品のバンジョー形状はキャリパー=マスターです。ACパフォーマンスライン フロントブレーキホースキットインプレッション対象車種:SUZUKI:ADDRESS V125/G 05-07:評価:値段の割にはいい商品だと思います。しかし純正のキャリパー用ですので、ブレンボには対応していません。(30mmほど長さが足りません)私は取り回しを変えて、無理矢理付けましたが。注 この日記が元で不具合が生じても当方は責任を負いません
【サスペンション】EFFEX:エフェックス 車高調整キット:GSX1300R HAYABUSA [ハヤブサ]
●商品番号:PHA493●SUZUKI ●GSX1300R HAYABUSA [ハヤブサ] ●-11~-44mm ●センタースタンド取り付け不可 -11~-44mmセンタースタンド取り付け不可:通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションEFFEX:エフェックス 車高調整キット対象車種:KAWASAKI:ZZR1100D 93-:評価:作りこみ調整のしやすさは5星。しかしセンタースタンドの取り付け不可はメンテの部分でマイナスです。車高をプリで調整しなくて良くなるので乗りやすくなります。下げた状態でもある程度固めることが出来ます。上げた状態で乗りたい方には不必要ですね。EFFEX:エフェックス ローダウンキット対象車種:HONDA:CBR600RR 03-06:評価:足つきの悪さからローダウンリンクの購入に至りました。EFFEX以外にも、TSRや、海外のメーカーがありますが、TSRの調整可能幅程ローダウンしたくないこと・調整しないのに価格が高いということ、海外メーカーのものはインチ表記のダウン量でよく分からなかったこと・二段階設定可能という魅力もありましたが一段目で結構落ちるようだったこと・価格が結構したこと等、色々考えた挙句、あまりローダウンしすぎると、せっかくのCBRが台無しになってしまうと思い、EFFEXの18mmダウンにしました。写真はローダウンリンク取り付け後の写真です。正直なところ、見た目が劇的に変化するということはありませんが、少し下がったかなという印象です。実際に跨ってみると、ローダウンした分ちゃんと足つきがよくなりました。165センチの身長で、リアサスの硬さは、一番硬い状態から2メモリ戻しで、取り付け前は、かなりつま先立ちだったものが、土踏まずのあたりまでつくようになりました。また、リアサスの硬さを一番軟らかい状態にしたら、左足はべったりつくようになりました。運転した感じは、18mmといえどもローダウンしたせいで、コーナリング時リアがはねっ返るような感じになりました、前後サスのバランスが崩れたせいだと思うので、今後フロントフォークの突き出し量をアップして、前もダウンすればより、足つきも良くなりそうです。二人乗り時には、リアが下がっている分、前席の体勢が後ろ寄りになるので、後部座席の人も前傾姿勢が解消されたようです。ノーマルサイドスタンドでは、リアだけのローダウンだと若干立ってしまうくらいですが、バランスを考えて、専用のサイドスタンドの取り付けをお勧めします。取り付けに関しては、ド素人ですが、自分で取り付けしました。使用した道具は、リアメンテナンススタンドと、車用ジャッキです。しかし、車用ジャッキはあまりお勧めはしません。ジャッキポイントがないので、自分は車体下のマフラー部分に無理やり押し当てました。一人での作業だったので、不安定で危なかったです。自分で作業する場合は、吊り上げのジャッキか、エキパイ等全て外しての作業の方がいいと思います。取り付け工賃相場は分かりませんが、専用工具・設備・知識が無ければ、お店に頼むことをお勧めします。EFFEX:エフェックス 車高調整キット対象車種:KAWASAKI:ZZR1400 06-07:評価:身長が165cmでしかも短足の私、我慢して乗って来ましたがついに導入しました、取りあえず25mm程下げてみましたが何とかセンタースタンドも立てられます。作りも良く取付もセンタースタンドを立てて比較的簡単に出来ました、調整もやり易いですがターンパックル(ボルト部)部に印があるとさらにやり易いと思います、私はマジックでマークして行いました。EFFEX:エフェックス ローダウンキット対象車種:HONDA:CBR1000RR FIRE BLADE [ファイアブレード] 04-05:評価:つま先立ちの状態が改善され、停車時の安定感が増しました。2センチ程度とはいえ足が疲れているときや、傾斜がある場所で停車しなければならない場合は結構ありがたいです。ただ、一緒にショートスタンドにしないと、バイクが立ってしまうので場所によっては駐車時に倒れないか不安です。自分も交換する予定です。EFFEX:エフェックス ローダウンキット対象車種:HONDA:CBR1000RR FIRE BLADE [ファイアブレード] 04-05:評価:私は背が低いので凄く助かりました。取り付けはさすがに自分では出来ないのでプロの方にお願いしました。コーナーで少しアンダーが出ますが、特にスポーティーな走りは求めていないので問題ありません。足つき性も良く本当に満足しています。
●商品番号:PHA493●SUZUKI ●GSX1300R HAYABUSA [ハヤブサ] ●-11~-44mm ●センタースタンド取り付け不可 -11~-44mmセンタースタンド取り付け不可:通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションEFFEX:エフェックス 車高調整キット対象車種:KAWASAKI:ZZR1100D 93-:評価:作りこみ調整のしやすさは5星。しかしセンタースタンドの取り付け不可はメンテの部分でマイナスです。車高をプリで調整しなくて良くなるので乗りやすくなります。下げた状態でもある程度固めることが出来ます。上げた状態で乗りたい方には不必要ですね。EFFEX:エフェックス ローダウンキット対象車種:HONDA:CBR600RR 03-06:評価:足つきの悪さからローダウンリンクの購入に至りました。EFFEX以外にも、TSRや、海外のメーカーがありますが、TSRの調整可能幅程ローダウンしたくないこと・調整しないのに価格が高いということ、海外メーカーのものはインチ表記のダウン量でよく分からなかったこと・二段階設定可能という魅力もありましたが一段目で結構落ちるようだったこと・価格が結構したこと等、色々考えた挙句、あまりローダウンしすぎると、せっかくのCBRが台無しになってしまうと思い、EFFEXの18mmダウンにしました。写真はローダウンリンク取り付け後の写真です。正直なところ、見た目が劇的に変化するということはありませんが、少し下がったかなという印象です。実際に跨ってみると、ローダウンした分ちゃんと足つきがよくなりました。165センチの身長で、リアサスの硬さは、一番硬い状態から2メモリ戻しで、取り付け前は、かなりつま先立ちだったものが、土踏まずのあたりまでつくようになりました。また、リアサスの硬さを一番軟らかい状態にしたら、左足はべったりつくようになりました。運転した感じは、18mmといえどもローダウンしたせいで、コーナリング時リアがはねっ返るような感じになりました、前後サスのバランスが崩れたせいだと思うので、今後フロントフォークの突き出し量をアップして、前もダウンすればより、足つきも良くなりそうです。二人乗り時には、リアが下がっている分、前席の体勢が後ろ寄りになるので、後部座席の人も前傾姿勢が解消されたようです。ノーマルサイドスタンドでは、リアだけのローダウンだと若干立ってしまうくらいですが、バランスを考えて、専用のサイドスタンドの取り付けをお勧めします。取り付けに関しては、ド素人ですが、自分で取り付けしました。使用した道具は、リアメンテナンススタンドと、車用ジャッキです。しかし、車用ジャッキはあまりお勧めはしません。ジャッキポイントがないので、自分は車体下のマフラー部分に無理やり押し当てました。一人での作業だったので、不安定で危なかったです。自分で作業する場合は、吊り上げのジャッキか、エキパイ等全て外しての作業の方がいいと思います。取り付け工賃相場は分かりませんが、専用工具・設備・知識が無ければ、お店に頼むことをお勧めします。EFFEX:エフェックス 車高調整キット対象車種:KAWASAKI:ZZR1400 06-07:評価:身長が165cmでしかも短足の私、我慢して乗って来ましたがついに導入しました、取りあえず25mm程下げてみましたが何とかセンタースタンドも立てられます。作りも良く取付もセンタースタンドを立てて比較的簡単に出来ました、調整もやり易いですがターンパックル(ボルト部)部に印があるとさらにやり易いと思います、私はマジックでマークして行いました。EFFEX:エフェックス ローダウンキット対象車種:HONDA:CBR1000RR FIRE BLADE [ファイアブレード] 04-05:評価:つま先立ちの状態が改善され、停車時の安定感が増しました。2センチ程度とはいえ足が疲れているときや、傾斜がある場所で停車しなければならない場合は結構ありがたいです。ただ、一緒にショートスタンドにしないと、バイクが立ってしまうので場所によっては駐車時に倒れないか不安です。自分も交換する予定です。EFFEX:エフェックス ローダウンキット対象車種:HONDA:CBR1000RR FIRE BLADE [ファイアブレード] 04-05:評価:私は背が低いので凄く助かりました。取り付けはさすがに自分では出来ないのでプロの方にお願いしました。コーナーで少しアンダーが出ますが、特にスポーティーな走りは求めていないので問題ありません。足つき性も良く本当に満足しています。
◆◆送料無料◆◆武川(タケガワ)★モンキー/ゴリラ★SクールAキットT2 4F5L (Sヘッド)【smtb-F】 【ポイント2倍】
管理番号MY-ENG0328パーツ分類エンジン&オイルクーラーパーツメーカーTAKEGAWA(タケガワ)メーカー品番09-07-2605商品名スーパークールAキット(スリムラインホース)タイプ2 フレーム下取付タイプ 4F5L (スーパーヘッド)カラー及びタイプ4フィン5オイルクーラー適合車種適合車種についてはよくご確認の上、お客様の責任においてご購入してください。適合車種の確認ミスによる返品はお受けできません。ご了承下さい。【ツインスパークスーパーヘッド用】モンキー(FNO.Z50J-1300017~ FNO.AB27-1000001~)ゴリラ(FNO.Z50J-1300017~ FNO.AB27-1000001~)モンキーBAJA【旧スーパーヘッド用】モンキー(FNO.Z50J-1300017~ FNO.AB27-1000001~)ゴリラ(FNO.Z50J-1300017~ FNO.AB27-1000001~)モンキーBAJA商品説明○このキットはスーパーシリンダーヘッドに取り出し口を取付け、メッシュホースを使用し、オイルクーラー本体(スーパークール)へオイル通路を設けることが出来ます。○オイルクーラー取付位置はフレーム下になります。○こちらはフィン4段、オイルクーラー本体にあるアダプターを取り付ける部分がメネジになっております。○右サイドカバー部にオイルクーラー取出し口を取付オイル通路を設けます。※ヘッドブリーザーは(09-06-070、071、072)をご使用下さい。DOHCエンジン搭載車には取付出来ません。メーカー希望小売価格30450円(税込)優豊オンラインタケガワSPタケガワSP武川TAKEGAWAHONDA武川モンキー/ゴリラSクールAキットT2 4F5L (Sヘッド)
管理番号MY-ENG0328パーツ分類エンジン&オイルクーラーパーツメーカーTAKEGAWA(タケガワ)メーカー品番09-07-2605商品名スーパークールAキット(スリムラインホース)タイプ2 フレーム下取付タイプ 4F5L (スーパーヘッド)カラー及びタイプ4フィン5オイルクーラー適合車種適合車種についてはよくご確認の上、お客様の責任においてご購入してください。適合車種の確認ミスによる返品はお受けできません。ご了承下さい。【ツインスパークスーパーヘッド用】モンキー(FNO.Z50J-1300017~ FNO.AB27-1000001~)ゴリラ(FNO.Z50J-1300017~ FNO.AB27-1000001~)モンキーBAJA【旧スーパーヘッド用】モンキー(FNO.Z50J-1300017~ FNO.AB27-1000001~)ゴリラ(FNO.Z50J-1300017~ FNO.AB27-1000001~)モンキーBAJA商品説明○このキットはスーパーシリンダーヘッドに取り出し口を取付け、メッシュホースを使用し、オイルクーラー本体(スーパークール)へオイル通路を設けることが出来ます。○オイルクーラー取付位置はフレーム下になります。○こちらはフィン4段、オイルクーラー本体にあるアダプターを取り付ける部分がメネジになっております。○右サイドカバー部にオイルクーラー取出し口を取付オイル通路を設けます。※ヘッドブリーザーは(09-06-070、071、072)をご使用下さい。DOHCエンジン搭載車には取付出来ません。メーカー希望小売価格30450円(税込)優豊オンラインタケガワSPタケガワSP武川TAKEGAWAHONDA武川モンキー/ゴリラSクールAキットT2 4F5L (Sヘッド)
【ランプ類】SPタケガワ:SP武川 リアストリームラインウインカーキット:XR50モタード (AD14-1000001~) : XR100モタード (HD13-1000001~)
●商品番号:09-03-0935●HONDA ●XR50モタード (AD14-1000001~) : XR100モタード (HD13-1000001~) ●カラー:ボディー/メッキ :通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッション武川:タケガワ SUPER MULTI LCD METER キットインプレッション対象車種:KAWASAKI:KSR110 : KSR-1 : KSR-2:評価:悩みに悩んで、本製品に決めました。いっぱい出てますからねぇ。まず、取付けについてですが、付属の説明書はポイントを絞って非常にシンプルに記載されています。私自身は特に苦労することなく取付けました。ただし非常に狭い部分に工具を差し込む必要が生じますのでボックスレンチは必須と思います。あと気になった点ですが、タコメーターの線をインジェクション部へ単純に巻きつけ熱収縮チューブで覆う。私は取付図のみを見て、どうしてもこの簡単な作業が理解できず、しばし悩みました。使用説明書の巻末にこの部位の説明がしてありようやく理解出来ましたが、少し説明不足に感じます。取付け自体は1時間程度で終了しました。そして性能についてですが、タコメータ、時計、温度計、デジタルメータ等考えられる全ての機能が揃っています。ただしあたりまえですがタコメータは純正で最初から設置されているものに比較するとレスポンスの点で劣ります。まあノーマルでは存在していないものですから付いて嬉しい気持ちは変わりありませんが、過剰な期待はしないほうが良いでしょう。武川:タケガワ DNスピード&タコメーターキットインプレッション対象車種:KAWASAKI:KSR110 : KSR-1 : KSR-2:評価:KSR-110にタコメータをつけようと思って購入しました。それではインプレっ!!1 梱包物について a KSR-110無改造時でも取付可能な油温ボルトが付属され ていないので別途購入が必要(M12×1.5mm) b KSR-110ステーキットだったので他には必要なもの無し2 取り付けについて a 速度センサー(メータケーブルを接続するところ)がメータと 別体でタイラップで固定するが、どこに固定すれば良いのか 迷う上に多少ぐらつく。 b メータ裏の配線がステーに干渉し異常なくらいに曲げないと 取り付けできない。3 セッティングについて a 速度補正が必要(面倒でした) b 回転数補正が必要(設定が取説と違った)4 走ってみて a タコメータのLEDが明るすぎるので夜間走行時はまぶしい。 b 純正メーターより奥側に取り付く形になるのでフロントブレーキ ケーブルがさらに邪魔になる。 c 昼間にハイビームの表示(青)が見えない。5 私見 取り付けとセッティングは面倒ですが実際の走行は最高です。 メーターの位置がもう少し手前(上)側にあればもっと見やすいで すが我慢できる範囲です。油温が確認できるので改造を考えて いる人には良い品かもしれません。トリップメータも2つ切替が可 能なので燃費計算、オイル交換の目安に使えそうで良いと思い ます。キースイッチをひねるとタコメータの針がぐるんと回るので 粋な演出に走るぞって気にさせてくれます。 そんなところで星 4つのおススメ品です。
●商品番号:09-03-0935●HONDA ●XR50モタード (AD14-1000001~) : XR100モタード (HD13-1000001~) ●カラー:ボディー/メッキ :通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッション武川:タケガワ SUPER MULTI LCD METER キットインプレッション対象車種:KAWASAKI:KSR110 : KSR-1 : KSR-2:評価:悩みに悩んで、本製品に決めました。いっぱい出てますからねぇ。まず、取付けについてですが、付属の説明書はポイントを絞って非常にシンプルに記載されています。私自身は特に苦労することなく取付けました。ただし非常に狭い部分に工具を差し込む必要が生じますのでボックスレンチは必須と思います。あと気になった点ですが、タコメーターの線をインジェクション部へ単純に巻きつけ熱収縮チューブで覆う。私は取付図のみを見て、どうしてもこの簡単な作業が理解できず、しばし悩みました。使用説明書の巻末にこの部位の説明がしてありようやく理解出来ましたが、少し説明不足に感じます。取付け自体は1時間程度で終了しました。そして性能についてですが、タコメータ、時計、温度計、デジタルメータ等考えられる全ての機能が揃っています。ただしあたりまえですがタコメータは純正で最初から設置されているものに比較するとレスポンスの点で劣ります。まあノーマルでは存在していないものですから付いて嬉しい気持ちは変わりありませんが、過剰な期待はしないほうが良いでしょう。武川:タケガワ DNスピード&タコメーターキットインプレッション対象車種:KAWASAKI:KSR110 : KSR-1 : KSR-2:評価:KSR-110にタコメータをつけようと思って購入しました。それではインプレっ!!1 梱包物について a KSR-110無改造時でも取付可能な油温ボルトが付属され ていないので別途購入が必要(M12×1.5mm) b KSR-110ステーキットだったので他には必要なもの無し2 取り付けについて a 速度センサー(メータケーブルを接続するところ)がメータと 別体でタイラップで固定するが、どこに固定すれば良いのか 迷う上に多少ぐらつく。 b メータ裏の配線がステーに干渉し異常なくらいに曲げないと 取り付けできない。3 セッティングについて a 速度補正が必要(面倒でした) b 回転数補正が必要(設定が取説と違った)4 走ってみて a タコメータのLEDが明るすぎるので夜間走行時はまぶしい。 b 純正メーターより奥側に取り付く形になるのでフロントブレーキ ケーブルがさらに邪魔になる。 c 昼間にハイビームの表示(青)が見えない。5 私見 取り付けとセッティングは面倒ですが実際の走行は最高です。 メーターの位置がもう少し手前(上)側にあればもっと見やすいで すが我慢できる範囲です。油温が確認できるので改造を考えて いる人には良い品かもしれません。トリップメータも2つ切替が可 能なので燃費計算、オイル交換の目安に使えそうで良いと思い ます。キースイッチをひねるとタコメータの針がぐるんと回るので 粋な演出に走るぞって気にさせてくれます。 そんなところで星 4つのおススメ品です。