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ワイズギア∇マジェスティ(07-)用 メッキハンドルホルダーカバーセット【SPAP1219P05】
■品番:Q5KYSK054K01■適合:マジェスティ(07~)■SRDと同形状のハンドルホルダーカバーのクロームメッキバージョン。
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【送料無料】 ファディーダディー:FADDY DADDY スリップオンマフラー:ZEPHYR400χ [ゼファー] 全年式
●商品番号:w-fady-101●KAWASAKI ●ZEPHYR400χ [ゼファー] 全年式 ●スリップオンマフラー カラー:赤 素材:アルミ タイプ:ショート ●※画像はイメージです。 ●サーキット走行で獲たノウハウをそもままストリートにフィードバックしました。 レーシングユースからワインディングまで幅広く対応し、ポテンシャルをフルに引き出します。 ノーマルマフラーに比べ、大幅な排気効率アップと、パワーアップ、軽量化を実現。 テールパイプ部分はステンレス材を使用しています。 スリップオンマフラーカラー:赤素材:アルミタイプ:ショート※画像はイメージです。サーキット走行で獲たノウハウをそもままストリートにフィードバックしました。レーシングユースからワインディングまで幅広く対応し、ポテンシャルをフルに引き出します。ノーマルマフラーに比べ、大幅な排気効率アップと、パワーアップ、軽量化を実現。テールパイプ部分はステンレス材を使用しています。:通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションファディーダディー:FADDY DADDY スリップオンサイレンサー対象車種:HONDA:CB400SF : Ver-R.S : H.VSPEC1-3:評価:CB400SFに付けました。取り付けは簡単に終わるはずでしたが、穴の中に少し段差があってサイレンサーが、素直に入らなかったので少し削る羽目に・・・あと添付されていたバンドが、少しだけ曲げ直さないとネジ穴が届かず、そのままでは付きませんでした。音はバッフル有だと、やはり純正よりやや低音が響く程度(4000回転辺りまで・・・)会社通勤には良いかもです。バッフル外すとさすがに良い音になり、かなり響き渡り存在感ありありで気持ち良いですね。どっちにしてもバッフルはネジ1本で簡単に取り外せますから、その日の気分で付けたり外したりでも乗れますね~このサイレンサーにショート(多分純正と同じ長さの方)とロングがあると思いますが、音の違いは両方聞き比べられなかったのでどちらが良いのか、又は変わらないのか分かりませんでした。ファディーダディー:FADDY DADDY スリップオンサイレンサー対象車種:HONDA:CB400SF : Ver-R.S : H.VSPEC1-3:評価:ノーマルマフラーでは物足りなかったので マフラーを交換することにしました。フルエキは高いし、お金があまりないので安いマフラーを探していました。安かったのでこの商品に即決しました。さっそく購入して、交換も5分くらいで終わりました。 感想は、最初からバッフルを付けた事がないので、バッフルをつけたときの音はわかりませんが、いい感じの低音になりました。自分的には3500回転ぐらいの低音が好きです。ノーマルに飽きてしまった人には、ぜひこの商品はお勧めです。ファディーダディー:FADDY DADDY スリップオンマフラー対象車種:HONDA:HORNET250 [ホーネット] 全年式:評価:取り付け車種が250ccということもあり、性能に劇的な変化はありませんが、バッフル無しだと高回転時の抜けが多少良くなります。音の変化については、バッフル有りだと純正+低音α、バッフル無しだと低音の効いた大きな音(住宅街ではツライです・・・)になります。取り付けについては、カウルさえ外せれば自力で出来る範囲だと思います。音質の変更が主目的だった為、低音の効いた排気音に満足しています。ファディーダディー:FADDY DADDY スリップオンサイレンサー対象車種:HONDA:RVF400:評価:VFR400RにRVF400のノーマルエキパイを取り付けサイレンサーだけ交換しました。最初の頃はノーマルで乗っていたのでFADDY DADDYのに交換してからエンジンかけた時には音が大きくてびっくりしました。バッフル無しでは爆音ですが、バッフルを取り付けると街乗りで煩すぎず静か過ぎずで良いと思います。ノーマルでは静か過ぎて他車への存在アピールが足りないと思うのでマフラー交換をしたほが良いと思っています。ただバッフル無しは私としては好きですが、あまり爆音を好まない人はバッフルは必須でしょう。取り付けですが、作業自体は10~20分もあればできる難易度ですが、エキパイとサイレンサーを固定しているボルトが盗難防止のためか1本だけ★の形をしたもので普通のドライバーじゃ回せず、近くのバイク屋にそこだけお願いしました。VFR400はサイレンサーだけの交換が出来ずマフラー交換となるとスリップオンと言っても、ほぼフルエキ交換する事になりマフラー交換すると車検の度にまたノーマルに戻すのが大変ですからRVFのエキパイに1度交換すれば後は車検など静かにしたいときはサイレンサーだけ交換すれば良いので非常に楽です。ですが、フルエキ交換に比べ軽量化の面ではあまり期待しないほうがいいでしょう。ファディーダディー:FADDY DADDY スリップオンマフラー対象車種:YAMAHA:XJR400 -99:評価:高回転の伸びが格段によくなりました。個人差がありますが音もとても満足しています。見た目もカーボンでカッコイイです!しかも軽い!しかし高回転はすごく気持ちよく回るようになりましたが気温が高いとき、かなり低速トルクがなくなりました。発進に力がありません・・・空冷だからある程度しかたないのかな
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【送料無料】 FIVE-O:ファイブオー FIVE-O グラフィック:HONDA
●商品番号:W-FIVEO-048●HONDA ●CRF50 : XR50 ●カラー:ピンク カラー:ピンク:通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。メーカー参考情報※下記はメーカーについての参考情報です。商品そのものの説明ではありませんのでご注意願います
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口臭や体臭を防ぎバラの香りWEB倶楽部
キャッシング返済
●商品番号:W-FIVEO-048●HONDA ●CRF50 : XR50 ●カラー:ピンク カラー:ピンク:通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。メーカー参考情報※下記はメーカーについての参考情報です。商品そのものの説明ではありませんのでご注意願います
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【送料無料】 レオビンチ MOTOCROSS-SUPERMOTOマフラー:RMZ450 05-07
●商品番号:00051028●SUZUKI ●RMZ450 05-07 ●スタンダードタイプ オーバルアルミ スリップオン ●※画像はイメージです。素材やタイプをご確認のうえお買い求めください。 ※欠品の場合には納期1ヶ月以上のバックオーダーとなる場合があります。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。 ※日本の規制には対応していません スタンダードタイプオーバルアルミスリップオン※画像はイメージです。素材やタイプをご確認のうえお買い求めください。※欠品の場合には納期1ヶ月以上のバックオーダーとなる場合があります。※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。※日本の規制には対応していません:通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションレオビンチ MOTOCROSS-SUPERMOTOマフラー対象車種:YAMAHA:YZ250F 04-05:評価:お気に入りのマフラーです。乾いたサウンドと軽量なフルエキ、何をとってもお気に入りです。今までであったマフラーの中でも一番好きな音です。もうちょっと安く上げたい方はスリップオンタイプで十分かと思いますよ。製品のバラツキもなく良い商品だと思います。レオビンチ X3(エクストリーム)ストリート対象車種:YAMAHA:XTE600 99:評価:歯切れの良いアイドリングは、低音を出してくれ、排気の風圧も後ろの垣根をかなり揺らしてしまうほど。ほんとに94dbかなと思いつつ発進していくと、2500rpm~3000rpmでタッタッタッとマフラーを変えたSRのような音を発する。ドッドッドッでないのが自分の好みではないが、走っていて楽しく、つい不必要な加減速を繰り返してしまう。それでいて定速走行時はノーマルに近いほど静かであり3000rpmより上でも同じ。爆音にならずその点は満足している。あまりうるさいと耳が疲れますから。取り付けは簡単でボルト位置も正確で、時間はそんなにかかりませんでした。抜けがよくなるのでガスの濃さを心配しましたが、アフターファイヤーもおきなかったのでノーマルのままでOK。燃費は30km/Lから32km/Lに少し向上した。レオビンチ X3(エクストリーム)ユーロストリート対象車種:YAMAHA:TT600R:評価:ノーマルマフラーが破損して車検を受ける事が出来ない状態になったので、欧州騒音基準をクリアしているユーロストリートを選びました。まず、質感はなかなかいい感じで見た目は好印象。装着も簡単だし、同梱のワッシャーの取り付け位置などは説明書があるので良心的に感じます。で、肝心の性能は、まず音質はノーマルと似たような感じです。ただし、下の回転でのピックアップが少し良くなったのと、高回転時の排気音がノーマルよりも良い音がするので交換する価値は十分あり。ただ、総合的に見て良くも悪くもノーマルマフラーに近い印象があり、高回転への伸びに少し重たさを感じました。ノーマルと比較してこのマフラーの一番良い所は、インナーとアウターケースの接続方法がマフラー側面から複数のリベットで固定されている事。ノーマルは、エンド部分で進行方向に向かってたった2本のリベットで固定しているだけなので、強烈な排圧でいとも簡単に引きちぎれてしまいます。このマフラーに交換したおかげで、そう言った心配は皆無になりました。よって、交換したマフラーで車検にも対応したいという人にはユーロストリートがオススメです。ただし、ノーマルマフラーは持っているからパワーUPや音量にこだわりたい人はOPENタイプがオススメ。ちなみにアルミは結構重いので(ノーマルとほぼ同じ)、軽量化を図りたい人は、OPENかFIMタイプのチタンモデルにした方が良いでしょう。レオビンチ X3対象車種:HONDA:XRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] RD07:評価:サイレンサーを含めアフターパーツが少ないのがアフリカツインの泣き所ですが、そんな中『LeoVinceX3』は品質、ルックスともかなりイケてるサイレンサーです。デザインは流行の4stモトクロッサー風のテールエンドだし、音もEUの公道規制クリアで上品な音色。オマケに軽量だし、なんといっても低価格!これは絶対に『買い!』です。取付はアバウト?なイタリア製らしからぬドンピシャリでこれまた感動モンです。ただ純正取付位置を一ヶ所も使わなくて強度は大丈夫?といった不安もチョッピリ・・・あとGIVI等のサイドパニアケース用のステーを取り付けていると若干の加工(マフラーステーの削り)が必要でした。レオビンチ X3[エクストリーム]対象車種:BMW:F650ST 97:評価:以前から聞いていたが、レオビンチのマフラーキットは親切。いろいろな状況に合わせて、内容を考えてくれている。加工精度もGood!音質もとてもいい感じで、うるさくもなく、静か過ぎず。で乗った感じはとても変化しました。したから盛り上がってくる感じです。自分の車種に合うマフラーはあまりないけれど、¥もあわせて考えると大変お買い得な商品だと思います。メーカー参考情報※下記はメーカーについての参考情報です。商品そのものの説明ではありませんのでご注意願います
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●商品番号:00051028●SUZUKI ●RMZ450 05-07 ●スタンダードタイプ オーバルアルミ スリップオン ●※画像はイメージです。素材やタイプをご確認のうえお買い求めください。 ※欠品の場合には納期1ヶ月以上のバックオーダーとなる場合があります。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。 ※日本の規制には対応していません スタンダードタイプオーバルアルミスリップオン※画像はイメージです。素材やタイプをご確認のうえお買い求めください。※欠品の場合には納期1ヶ月以上のバックオーダーとなる場合があります。※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。※日本の規制には対応していません:通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションレオビンチ MOTOCROSS-SUPERMOTOマフラー対象車種:YAMAHA:YZ250F 04-05:評価:お気に入りのマフラーです。乾いたサウンドと軽量なフルエキ、何をとってもお気に入りです。今までであったマフラーの中でも一番好きな音です。もうちょっと安く上げたい方はスリップオンタイプで十分かと思いますよ。製品のバラツキもなく良い商品だと思います。レオビンチ X3(エクストリーム)ストリート対象車種:YAMAHA:XTE600 99:評価:歯切れの良いアイドリングは、低音を出してくれ、排気の風圧も後ろの垣根をかなり揺らしてしまうほど。ほんとに94dbかなと思いつつ発進していくと、2500rpm~3000rpmでタッタッタッとマフラーを変えたSRのような音を発する。ドッドッドッでないのが自分の好みではないが、走っていて楽しく、つい不必要な加減速を繰り返してしまう。それでいて定速走行時はノーマルに近いほど静かであり3000rpmより上でも同じ。爆音にならずその点は満足している。あまりうるさいと耳が疲れますから。取り付けは簡単でボルト位置も正確で、時間はそんなにかかりませんでした。抜けがよくなるのでガスの濃さを心配しましたが、アフターファイヤーもおきなかったのでノーマルのままでOK。燃費は30km/Lから32km/Lに少し向上した。レオビンチ X3(エクストリーム)ユーロストリート対象車種:YAMAHA:TT600R:評価:ノーマルマフラーが破損して車検を受ける事が出来ない状態になったので、欧州騒音基準をクリアしているユーロストリートを選びました。まず、質感はなかなかいい感じで見た目は好印象。装着も簡単だし、同梱のワッシャーの取り付け位置などは説明書があるので良心的に感じます。で、肝心の性能は、まず音質はノーマルと似たような感じです。ただし、下の回転でのピックアップが少し良くなったのと、高回転時の排気音がノーマルよりも良い音がするので交換する価値は十分あり。ただ、総合的に見て良くも悪くもノーマルマフラーに近い印象があり、高回転への伸びに少し重たさを感じました。ノーマルと比較してこのマフラーの一番良い所は、インナーとアウターケースの接続方法がマフラー側面から複数のリベットで固定されている事。ノーマルは、エンド部分で進行方向に向かってたった2本のリベットで固定しているだけなので、強烈な排圧でいとも簡単に引きちぎれてしまいます。このマフラーに交換したおかげで、そう言った心配は皆無になりました。よって、交換したマフラーで車検にも対応したいという人にはユーロストリートがオススメです。ただし、ノーマルマフラーは持っているからパワーUPや音量にこだわりたい人はOPENタイプがオススメ。ちなみにアルミは結構重いので(ノーマルとほぼ同じ)、軽量化を図りたい人は、OPENかFIMタイプのチタンモデルにした方が良いでしょう。レオビンチ X3対象車種:HONDA:XRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] RD07:評価:サイレンサーを含めアフターパーツが少ないのがアフリカツインの泣き所ですが、そんな中『LeoVinceX3』は品質、ルックスともかなりイケてるサイレンサーです。デザインは流行の4stモトクロッサー風のテールエンドだし、音もEUの公道規制クリアで上品な音色。オマケに軽量だし、なんといっても低価格!これは絶対に『買い!』です。取付はアバウト?なイタリア製らしからぬドンピシャリでこれまた感動モンです。ただ純正取付位置を一ヶ所も使わなくて強度は大丈夫?といった不安もチョッピリ・・・あとGIVI等のサイドパニアケース用のステーを取り付けていると若干の加工(マフラーステーの削り)が必要でした。レオビンチ X3[エクストリーム]対象車種:BMW:F650ST 97:評価:以前から聞いていたが、レオビンチのマフラーキットは親切。いろいろな状況に合わせて、内容を考えてくれている。加工精度もGood!音質もとてもいい感じで、うるさくもなく、静か過ぎず。で乗った感じはとても変化しました。したから盛り上がってくる感じです。自分の車種に合うマフラーはあまりないけれど、¥もあわせて考えると大変お買い得な商品だと思います。メーカー参考情報※下記はメーカーについての参考情報です。商品そのものの説明ではありませんのでご注意願います
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【 ☆送料一律 1コイン☆ 】KITACO(キタコ)★Rショートレバー&ホルダー&ケーブルSET(ブラック/ミラーホルダー付) (北海道、沖縄、離島、その他中継料がかかる地域は除く)
管理番号MT-HA0097パーツ分類ハンドル&コントロール パーツメーカーKITACO(キタコ)メーカー品番906-1083110 商品名Rショートレバー&ホルダー&ケーブルSET(ブラック/ミラーホルダー付) カラー及びタイプ 適合車種※適合車種についてはよくご確認の上、お客様の責任において落札してください。適合車種の確認ミスによる返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。モンキー/ゴリラ系 商品説明○ケーブルアウター長:805mm ○ミラー取付穴:10mm ○レバー長(ピボットから先端まで):140mm メーカー希望小売価格3675円(税込)KITACO(キタコ)Rショートレバー&ホルダー&ケーブルSET(ブラック/ミラーホルダー付)
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