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【送料無料】 ファディーダディー:FADDY DADDY スリップオンマフラー:ZEPHYR400χ [ゼファー] 全年式
●商品番号:w-fady-101●KAWASAKI ●ZEPHYR400χ [ゼファー] 全年式 ●スリップオンマフラー カラー:赤 素材:アルミ タイプ:ショート ●※画像はイメージです。 ●サーキット走行で獲たノウハウをそもままストリートにフィードバックしました。 レーシングユースからワインディングまで幅広く対応し、ポテンシャルをフルに引き出します。 ノーマルマフラーに比べ、大幅な排気効率アップと、パワーアップ、軽量化を実現。 テールパイプ部分はステンレス材を使用しています。 スリップオンマフラーカラー:赤素材:アルミタイプ:ショート※画像はイメージです。サーキット走行で獲たノウハウをそもままストリートにフィードバックしました。レーシングユースからワインディングまで幅広く対応し、ポテンシャルをフルに引き出します。ノーマルマフラーに比べ、大幅な排気効率アップと、パワーアップ、軽量化を実現。テールパイプ部分はステンレス材を使用しています。:通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションファディーダディー:FADDY DADDY スリップオンサイレンサー対象車種:HONDA:CB400SF : Ver-R.S : H.VSPEC1-3:評価:CB400SFに付けました。取り付けは簡単に終わるはずでしたが、穴の中に少し段差があってサイレンサーが、素直に入らなかったので少し削る羽目に・・・あと添付されていたバンドが、少しだけ曲げ直さないとネジ穴が届かず、そのままでは付きませんでした。音はバッフル有だと、やはり純正よりやや低音が響く程度(4000回転辺りまで・・・)会社通勤には良いかもです。バッフル外すとさすがに良い音になり、かなり響き渡り存在感ありありで気持ち良いですね。どっちにしてもバッフルはネジ1本で簡単に取り外せますから、その日の気分で付けたり外したりでも乗れますね~このサイレンサーにショート(多分純正と同じ長さの方)とロングがあると思いますが、音の違いは両方聞き比べられなかったのでどちらが良いのか、又は変わらないのか分かりませんでした。ファディーダディー:FADDY DADDY スリップオンサイレンサー対象車種:HONDA:CB400SF : Ver-R.S : H.VSPEC1-3:評価:ノーマルマフラーでは物足りなかったので マフラーを交換することにしました。フルエキは高いし、お金があまりないので安いマフラーを探していました。安かったのでこの商品に即決しました。さっそく購入して、交換も5分くらいで終わりました。 感想は、最初からバッフルを付けた事がないので、バッフルをつけたときの音はわかりませんが、いい感じの低音になりました。自分的には3500回転ぐらいの低音が好きです。ノーマルに飽きてしまった人には、ぜひこの商品はお勧めです。ファディーダディー:FADDY DADDY スリップオンマフラー対象車種:HONDA:HORNET250 [ホーネット] 全年式:評価:取り付け車種が250ccということもあり、性能に劇的な変化はありませんが、バッフル無しだと高回転時の抜けが多少良くなります。音の変化については、バッフル有りだと純正+低音α、バッフル無しだと低音の効いた大きな音(住宅街ではツライです・・・)になります。取り付けについては、カウルさえ外せれば自力で出来る範囲だと思います。音質の変更が主目的だった為、低音の効いた排気音に満足しています。ファディーダディー:FADDY DADDY スリップオンサイレンサー対象車種:HONDA:RVF400:評価:VFR400RにRVF400のノーマルエキパイを取り付けサイレンサーだけ交換しました。最初の頃はノーマルで乗っていたのでFADDY DADDYのに交換してからエンジンかけた時には音が大きくてびっくりしました。バッフル無しでは爆音ですが、バッフルを取り付けると街乗りで煩すぎず静か過ぎずで良いと思います。ノーマルでは静か過ぎて他車への存在アピールが足りないと思うのでマフラー交換をしたほが良いと思っています。ただバッフル無しは私としては好きですが、あまり爆音を好まない人はバッフルは必須でしょう。取り付けですが、作業自体は10~20分もあればできる難易度ですが、エキパイとサイレンサーを固定しているボルトが盗難防止のためか1本だけ★の形をしたもので普通のドライバーじゃ回せず、近くのバイク屋にそこだけお願いしました。VFR400はサイレンサーだけの交換が出来ずマフラー交換となるとスリップオンと言っても、ほぼフルエキ交換する事になりマフラー交換すると車検の度にまたノーマルに戻すのが大変ですからRVFのエキパイに1度交換すれば後は車検など静かにしたいときはサイレンサーだけ交換すれば良いので非常に楽です。ですが、フルエキ交換に比べ軽量化の面ではあまり期待しないほうがいいでしょう。ファディーダディー:FADDY DADDY スリップオンマフラー対象車種:YAMAHA:XJR400 -99:評価:高回転の伸びが格段によくなりました。個人差がありますが音もとても満足しています。見た目もカーボンでカッコイイです!しかも軽い!しかし高回転はすごく気持ちよく回るようになりましたが気温が高いとき、かなり低速トルクがなくなりました。発進に力がありません・・・空冷だからある程度しかたないのかな
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