×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【送料無料】 レオビンチ MOTOCROSS-SUPERMOTOマフラー:RMZ450 05-07
●商品番号:00051028●SUZUKI ●RMZ450 05-07 ●スタンダードタイプ オーバルアルミ スリップオン ●※画像はイメージです。素材やタイプをご確認のうえお買い求めください。 ※欠品の場合には納期1ヶ月以上のバックオーダーとなる場合があります。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。 ※日本の規制には対応していません スタンダードタイプオーバルアルミスリップオン※画像はイメージです。素材やタイプをご確認のうえお買い求めください。※欠品の場合には納期1ヶ月以上のバックオーダーとなる場合があります。※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。※日本の規制には対応していません:通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションレオビンチ MOTOCROSS-SUPERMOTOマフラー対象車種:YAMAHA:YZ250F 04-05:評価:お気に入りのマフラーです。乾いたサウンドと軽量なフルエキ、何をとってもお気に入りです。今までであったマフラーの中でも一番好きな音です。もうちょっと安く上げたい方はスリップオンタイプで十分かと思いますよ。製品のバラツキもなく良い商品だと思います。レオビンチ X3(エクストリーム)ストリート対象車種:YAMAHA:XTE600 99:評価:歯切れの良いアイドリングは、低音を出してくれ、排気の風圧も後ろの垣根をかなり揺らしてしまうほど。ほんとに94dbかなと思いつつ発進していくと、2500rpm~3000rpmでタッタッタッとマフラーを変えたSRのような音を発する。ドッドッドッでないのが自分の好みではないが、走っていて楽しく、つい不必要な加減速を繰り返してしまう。それでいて定速走行時はノーマルに近いほど静かであり3000rpmより上でも同じ。爆音にならずその点は満足している。あまりうるさいと耳が疲れますから。取り付けは簡単でボルト位置も正確で、時間はそんなにかかりませんでした。抜けがよくなるのでガスの濃さを心配しましたが、アフターファイヤーもおきなかったのでノーマルのままでOK。燃費は30km/Lから32km/Lに少し向上した。レオビンチ X3(エクストリーム)ユーロストリート対象車種:YAMAHA:TT600R:評価:ノーマルマフラーが破損して車検を受ける事が出来ない状態になったので、欧州騒音基準をクリアしているユーロストリートを選びました。まず、質感はなかなかいい感じで見た目は好印象。装着も簡単だし、同梱のワッシャーの取り付け位置などは説明書があるので良心的に感じます。で、肝心の性能は、まず音質はノーマルと似たような感じです。ただし、下の回転でのピックアップが少し良くなったのと、高回転時の排気音がノーマルよりも良い音がするので交換する価値は十分あり。ただ、総合的に見て良くも悪くもノーマルマフラーに近い印象があり、高回転への伸びに少し重たさを感じました。ノーマルと比較してこのマフラーの一番良い所は、インナーとアウターケースの接続方法がマフラー側面から複数のリベットで固定されている事。ノーマルは、エンド部分で進行方向に向かってたった2本のリベットで固定しているだけなので、強烈な排圧でいとも簡単に引きちぎれてしまいます。このマフラーに交換したおかげで、そう言った心配は皆無になりました。よって、交換したマフラーで車検にも対応したいという人にはユーロストリートがオススメです。ただし、ノーマルマフラーは持っているからパワーUPや音量にこだわりたい人はOPENタイプがオススメ。ちなみにアルミは結構重いので(ノーマルとほぼ同じ)、軽量化を図りたい人は、OPENかFIMタイプのチタンモデルにした方が良いでしょう。レオビンチ X3対象車種:HONDA:XRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] RD07:評価:サイレンサーを含めアフターパーツが少ないのがアフリカツインの泣き所ですが、そんな中『LeoVinceX3』は品質、ルックスともかなりイケてるサイレンサーです。デザインは流行の4stモトクロッサー風のテールエンドだし、音もEUの公道規制クリアで上品な音色。オマケに軽量だし、なんといっても低価格!これは絶対に『買い!』です。取付はアバウト?なイタリア製らしからぬドンピシャリでこれまた感動モンです。ただ純正取付位置を一ヶ所も使わなくて強度は大丈夫?といった不安もチョッピリ・・・あとGIVI等のサイドパニアケース用のステーを取り付けていると若干の加工(マフラーステーの削り)が必要でした。レオビンチ X3[エクストリーム]対象車種:BMW:F650ST 97:評価:以前から聞いていたが、レオビンチのマフラーキットは親切。いろいろな状況に合わせて、内容を考えてくれている。加工精度もGood!音質もとてもいい感じで、うるさくもなく、静か過ぎず。で乗った感じはとても変化しました。したから盛り上がってくる感じです。自分の車種に合うマフラーはあまりないけれど、¥もあわせて考えると大変お買い得な商品だと思います。メーカー参考情報※下記はメーカーについての参考情報です。商品そのものの説明ではありませんのでご注意願います
下腹が気になったらここでチェック♪
お買い得なカー用品を探そう♪
艦船模型の通販ショップ
●商品番号:00051028●SUZUKI ●RMZ450 05-07 ●スタンダードタイプ オーバルアルミ スリップオン ●※画像はイメージです。素材やタイプをご確認のうえお買い求めください。 ※欠品の場合には納期1ヶ月以上のバックオーダーとなる場合があります。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。 ※日本の規制には対応していません スタンダードタイプオーバルアルミスリップオン※画像はイメージです。素材やタイプをご確認のうえお買い求めください。※欠品の場合には納期1ヶ月以上のバックオーダーとなる場合があります。※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。※日本の規制には対応していません:通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションレオビンチ MOTOCROSS-SUPERMOTOマフラー対象車種:YAMAHA:YZ250F 04-05:評価:お気に入りのマフラーです。乾いたサウンドと軽量なフルエキ、何をとってもお気に入りです。今までであったマフラーの中でも一番好きな音です。もうちょっと安く上げたい方はスリップオンタイプで十分かと思いますよ。製品のバラツキもなく良い商品だと思います。レオビンチ X3(エクストリーム)ストリート対象車種:YAMAHA:XTE600 99:評価:歯切れの良いアイドリングは、低音を出してくれ、排気の風圧も後ろの垣根をかなり揺らしてしまうほど。ほんとに94dbかなと思いつつ発進していくと、2500rpm~3000rpmでタッタッタッとマフラーを変えたSRのような音を発する。ドッドッドッでないのが自分の好みではないが、走っていて楽しく、つい不必要な加減速を繰り返してしまう。それでいて定速走行時はノーマルに近いほど静かであり3000rpmより上でも同じ。爆音にならずその点は満足している。あまりうるさいと耳が疲れますから。取り付けは簡単でボルト位置も正確で、時間はそんなにかかりませんでした。抜けがよくなるのでガスの濃さを心配しましたが、アフターファイヤーもおきなかったのでノーマルのままでOK。燃費は30km/Lから32km/Lに少し向上した。レオビンチ X3(エクストリーム)ユーロストリート対象車種:YAMAHA:TT600R:評価:ノーマルマフラーが破損して車検を受ける事が出来ない状態になったので、欧州騒音基準をクリアしているユーロストリートを選びました。まず、質感はなかなかいい感じで見た目は好印象。装着も簡単だし、同梱のワッシャーの取り付け位置などは説明書があるので良心的に感じます。で、肝心の性能は、まず音質はノーマルと似たような感じです。ただし、下の回転でのピックアップが少し良くなったのと、高回転時の排気音がノーマルよりも良い音がするので交換する価値は十分あり。ただ、総合的に見て良くも悪くもノーマルマフラーに近い印象があり、高回転への伸びに少し重たさを感じました。ノーマルと比較してこのマフラーの一番良い所は、インナーとアウターケースの接続方法がマフラー側面から複数のリベットで固定されている事。ノーマルは、エンド部分で進行方向に向かってたった2本のリベットで固定しているだけなので、強烈な排圧でいとも簡単に引きちぎれてしまいます。このマフラーに交換したおかげで、そう言った心配は皆無になりました。よって、交換したマフラーで車検にも対応したいという人にはユーロストリートがオススメです。ただし、ノーマルマフラーは持っているからパワーUPや音量にこだわりたい人はOPENタイプがオススメ。ちなみにアルミは結構重いので(ノーマルとほぼ同じ)、軽量化を図りたい人は、OPENかFIMタイプのチタンモデルにした方が良いでしょう。レオビンチ X3対象車種:HONDA:XRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] RD07:評価:サイレンサーを含めアフターパーツが少ないのがアフリカツインの泣き所ですが、そんな中『LeoVinceX3』は品質、ルックスともかなりイケてるサイレンサーです。デザインは流行の4stモトクロッサー風のテールエンドだし、音もEUの公道規制クリアで上品な音色。オマケに軽量だし、なんといっても低価格!これは絶対に『買い!』です。取付はアバウト?なイタリア製らしからぬドンピシャリでこれまた感動モンです。ただ純正取付位置を一ヶ所も使わなくて強度は大丈夫?といった不安もチョッピリ・・・あとGIVI等のサイドパニアケース用のステーを取り付けていると若干の加工(マフラーステーの削り)が必要でした。レオビンチ X3[エクストリーム]対象車種:BMW:F650ST 97:評価:以前から聞いていたが、レオビンチのマフラーキットは親切。いろいろな状況に合わせて、内容を考えてくれている。加工精度もGood!音質もとてもいい感じで、うるさくもなく、静か過ぎず。で乗った感じはとても変化しました。したから盛り上がってくる感じです。自分の車種に合うマフラーはあまりないけれど、¥もあわせて考えると大変お買い得な商品だと思います。メーカー参考情報※下記はメーカーについての参考情報です。商品そのものの説明ではありませんのでご注意願います
下腹が気になったらここでチェック♪
お買い得なカー用品を探そう♪
艦船模型の通販ショップ
PR