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リアサスペンション RACEシリーズ
●商品番号:NTBKK17R●KAWASAKI ●ZZR1100 C1-C3 90-92 ●RACEシリーズ ●形式:内蔵リザーバータイプ RACEシリーズ形式:内蔵リザーバータイプコンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャスターシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート~レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応えます。さらに、これらの3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(TL1000Sを除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。:通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションNITRON:ナイトロン リアサスペンション RACEシリーズインプレッション対象車種:SUZUKI:TL1000S 97-98:評価:TL1000Sに装着。TLはご存じの方は多いかと思いますが、純正だと、ロータリーダンパー装着車です。これがまた動かない、働かないサスで、困っておりました。オーリンズを入れるか、ペンスキーワンオフを入れるか・・・等と考えていましたが、NITRONが日本に上陸し、TLもラインナップされていたので、注目していました。日本の代理店がオフロード系サスのメンテ等をメインで行っているお店で有ること、問い合わせに対して、とても丁寧な回答をして下さったこと、取り扱い開始から2年が経ち、安定した部品供給が見込まれること。上記が判ったので、購入に踏み切りました。付けてみての感想は、TLが普通のリヤサスを持った!(コレって結構大変なんですよ・・・)乗りやすい!このように感じました。また、純正ロータリーダンパー装着時は、リヤタイヤがかなり荒れるような感じでしたが、交換後は変な荒れが無くなり、良い感じです。装着後1年半でのマイナス点としては、スプリングの塗装が少し弱いのか一部剥げてきていることぐらいでしょうか。その他の面ではとても満足しております。NITRON:ナイトロン リアサスペンション SPORTシリーズインプレッション対象車種:KAWASAKI:ER-6 05-07:評価:同じバイクに乗る方のブログ等を見て、狙っていました。オーリンズとどちらにするか悩みましたが、メーカーサイトを見ると信頼できそうなのと、ターコイズ・ブルーが気に入ってこちらに。評判通り、スプリングの巻き数が多いからか、跨った瞬間にしなやかさがわかります。微調整はこれからですが、とりあえず乗り心地は劇的に改善されました。もともとサスの存在感が大きいERですが、そこがますます強調されて、ものすごく気に入っています。
カー用品
埼玉県 久喜市の消費者金融 多重債務相談センター
バッグ通販
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