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【XR250】 【リアショック】OHLINS オーリンズ リアショックアブソーバー
●商品番号:HO462●HONDA ●XR400 : XR250 Motard 【モタード】 ●タイプ:S46PR1C1 ●スプリングカラー:イエロー シリンダー形式:シングルチューブ インナーピストン径:46ミリ ピギーバック式リザーバータンク仕様 リバウンド(伸び側)減衰調整機能搭載 コンプレッション(圧側)減衰調整機能搭載 ※画像はイメージです。 弊社取扱のオーリンズはすべてカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。 タイプ:S46PR1C1スプリングカラー:イエローシリンダー形式:シングルチューブインナーピストン径:46ミリピギーバック式リザーバータンク仕様リバウンド(伸び側)減衰調整機能搭載コンプレッション(圧側)減衰調整機能搭載※画像はイメージです。弊社取扱のオーリンズはすべてカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。高性能ショックからイメージする乗り味には、ハードさがつきまといます。「運動性能を最優先した高性能ショックだから、快適性はある程度犠牲にされる」。この図式は、少なくともオーリンズには当てはまりません。ショックアブソーバーに精度という概念を持ち込み、奇ををてらわず、あたりまえのことを地道も積み重ねてきた結果が、世界最高位の低フリクションショックアブソーバーを生み続けてきました。:通常、ご注文をいただいてから3営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションOHLINS:オーリンズ ショックアブソーバーインプレッション対象車種:YAMAHA:XJR1300 99-06:評価:ノーマルショックは峠走行をすると軟らかすぎるので、軽量なこの新型ツインショックに交換しました。良い点:(1)峠走行には最適な設定(2)ノーマルに比べ減衰幅が広くて好みに調整できる(2)ノーマルより軽い悪い点:(1)スプリングレートが高いので乗りごこちは悪い(2)標準設定(箱出し状態)のプリロードはかなりハード、調整要峠&スポーツ走行での走りを求める方にはお薦めです。安心して攻められますよ!一般的なツーリングでの乗りごごちを改善したい方には、合いません、ノーマルが一番でしょう。OHLINS:オーリンズ ショックアブソーバーインプレッション対象車種:KAWASAKI:ZEPHYR750:評価:冬のセールで購入しました。値段が値段なのでずっと躊躇していましたが・・・ついに購入に踏み切りました。すでに色々な人が色々な言葉で評価されているのであえて外見や乗り味には触れませんが・・・今回はじめてリプレイス品を装着して走ったのですが・・・自分も例にもれずリプレイスサスペンションのパフォーマンスには大変驚きました。ゼファーRSに乗り約4年になりますが、ずっと曲がらないバイクだと思っており、今回サスペンションを交換して走ってみると・・・一言で言うと、まったく別のバイクになってしまいました。ポン付けで走ってまだセッティングはしていませんがリアの接地感がいままでと桁違いです。コーナーも今まではおそるおそるだったのがあきらかに通過スピードがあがり、走行ラインの変更も自在で急に腕があがったかと思いました。ギャップの通過時に少し突き上げ感があるのでこれからのセッティングでどう変わるか楽しみです。後は別の方もインプレされていますが・・・リアの性能が上がった分、フロントのパフォーマンス不足が目立ってくるので今後は早々にフロントのグレードアップをしたいと思います。もしお値段で躊躇している方がいるならば・・・お値段以上のパフォーマンスが手に入ります。おすすめです!!
●商品番号:HO462●HONDA ●XR400 : XR250 Motard 【モタード】 ●タイプ:S46PR1C1 ●スプリングカラー:イエロー シリンダー形式:シングルチューブ インナーピストン径:46ミリ ピギーバック式リザーバータンク仕様 リバウンド(伸び側)減衰調整機能搭載 コンプレッション(圧側)減衰調整機能搭載 ※画像はイメージです。 弊社取扱のオーリンズはすべてカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。 タイプ:S46PR1C1スプリングカラー:イエローシリンダー形式:シングルチューブインナーピストン径:46ミリピギーバック式リザーバータンク仕様リバウンド(伸び側)減衰調整機能搭載コンプレッション(圧側)減衰調整機能搭載※画像はイメージです。弊社取扱のオーリンズはすべてカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。高性能ショックからイメージする乗り味には、ハードさがつきまといます。「運動性能を最優先した高性能ショックだから、快適性はある程度犠牲にされる」。この図式は、少なくともオーリンズには当てはまりません。ショックアブソーバーに精度という概念を持ち込み、奇ををてらわず、あたりまえのことを地道も積み重ねてきた結果が、世界最高位の低フリクションショックアブソーバーを生み続けてきました。:通常、ご注文をいただいてから3営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションOHLINS:オーリンズ ショックアブソーバーインプレッション対象車種:YAMAHA:XJR1300 99-06:評価:ノーマルショックは峠走行をすると軟らかすぎるので、軽量なこの新型ツインショックに交換しました。良い点:(1)峠走行には最適な設定(2)ノーマルに比べ減衰幅が広くて好みに調整できる(2)ノーマルより軽い悪い点:(1)スプリングレートが高いので乗りごこちは悪い(2)標準設定(箱出し状態)のプリロードはかなりハード、調整要峠&スポーツ走行での走りを求める方にはお薦めです。安心して攻められますよ!一般的なツーリングでの乗りごごちを改善したい方には、合いません、ノーマルが一番でしょう。OHLINS:オーリンズ ショックアブソーバーインプレッション対象車種:KAWASAKI:ZEPHYR750:評価:冬のセールで購入しました。値段が値段なのでずっと躊躇していましたが・・・ついに購入に踏み切りました。すでに色々な人が色々な言葉で評価されているのであえて外見や乗り味には触れませんが・・・今回はじめてリプレイス品を装着して走ったのですが・・・自分も例にもれずリプレイスサスペンションのパフォーマンスには大変驚きました。ゼファーRSに乗り約4年になりますが、ずっと曲がらないバイクだと思っており、今回サスペンションを交換して走ってみると・・・一言で言うと、まったく別のバイクになってしまいました。ポン付けで走ってまだセッティングはしていませんがリアの接地感がいままでと桁違いです。コーナーも今まではおそるおそるだったのがあきらかに通過スピードがあがり、走行ラインの変更も自在で急に腕があがったかと思いました。ギャップの通過時に少し突き上げ感があるのでこれからのセッティングでどう変わるか楽しみです。後は別の方もインプレされていますが・・・リアの性能が上がった分、フロントのパフォーマンス不足が目立ってくるので今後は早々にフロントのグレードアップをしたいと思います。もしお値段で躊躇している方がいるならば・・・お値段以上のパフォーマンスが手に入ります。おすすめです!!
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