×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【TLR250】 【ライトバルブ】M&H マツシマ スタンダードハロゲン
●商品番号:6WH●HONDA ●ジョーカー50/90 : ナイトホーク : フラッシュ : ベンリィCD125T : レブル(〜94.2) : CB125GD : CB250K/350 : CBX125CE : CD50/70/90M : FTR250G : GB400F : MBX50/80/125C : MCX50 : MTX50/80/125/200C : TLR250R : XL125/200/250/400R : XLR250/R : XRバハ ●入り数:1 ●カラー:ホワイト 定格:6v 30/30w 形状:PH8 明るさ感:ノーマル同等 ※画像はイメージです。 【純正球 ⇔ M&Hハロゲン球 】 入り数:1カラー:ホワイト定格:6v 30/30w形状:PH8明るさ感:ノーマル同等※画像はイメージです。【純正球 ⇔ M&Hハロゲン球 対照表はこちら】※受注生産品につき、受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。人気のホワイトハロゲンがお求め易い価格でラインナップ。照射色は白色光で、ランプ色は蒼白色です。「6vだから・・・」、「旧車だから…」とホワイトハロゲンの装着を諦めていたライダーにお勧めです。【下記の確認をご購入前に必ず行って下さい】※車名が同じでも年式、グレード、輸入車、逆輸入車、仕向け地等により形状、ボルト、ワットが異なる場合があります。お買い上げの際には必ず現車の電球の形状、ボルト、ワットをご確認下さい。※適合はM&H社にて現車確認したもののみで、全ての車両で適応されているものではありません。※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。HONNDA適合表、SUZUKI KAWASAKI適合表、YAMAHA適合表、輸入車適合表はこちら。:通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションM&H マツシマ バイクビームインプレッション対象車種:HONDA:アフリカツイン : ジェイド : シャドウ : シルクロード : スティード400/600 : スペイシー125/250 : ゼルビス : ディグリー : トランザルプ400 : ナイトホーク : パシフィックコースト : フォルツァX/Z(04.4?) : フュージョン/SE : フリーウェイ : ブロスI/II : ホーネット : CB-1 : CB250/400/750/1000/1300 : CB400フォア : CB400/1000/1300スーパーフォア/スーパーボルドール : CB400SS : CB125TF : CBR250/400/600F/Fi/750 : CBR250/400R : CBR900RR : CBX250/400/750F : CBX250S/RS : CL400/RS : CRM250AR : CT250SB : FT400/500 : FTR223 : GB400/500 : GB250クラブマン : MVX250F : NS250/400/F/R : NSR250R : NV400/750 : PS250 : RVF750 : SL230 : Vツインマグナ : VF400/750F : VFR400/750R/F : VRXロードスター : VT250/F/FE/スパーダ : VTR : VTR1000F : VTZ : X4/11 : XR230 : XR250(97.2?) : XR250/400モタード(03.3?):評価:かなりいい感じです!!!あまりゴールドは見かけないので目立ちますよ~M&H マツシマ バイクビームインプレッション対象車種:HONDA:エイプ : エクスプレス : ゴリラ : ジャイロX/UP : ジャスト : シャリィ : ジュリオ : ジョルカブ : ジョルノ/DX : スペイシーカスタム : スーパーカブ/STD/ビジネス/DX/100 : スーパータクト : ソロ : タクティカスタム : タクト(82?87) : タクトアイビー : トゥデイ : ドリーム50 : バイト : プレスカブ : ベンリィ50/90S : ベンリィCL50 : ボーカル : マグナ50 : モンキー : リトルカブ : リーダー : リードSS/R/80 : CD50/90S : DJ-1L : NS50F : NSR50/80(95.3?) : XL230:評価:純正のものよりだいぶ明るくなるかなぁと思っていたのですが、それほど変わりありませんでした。よく考えてみれば、ワット数が上がったわけじゃないですし、光の透過損失があるので当たり前かなと思います。純正のものより光が白っぽくなるのでカスタムしてるなって感じになります。また、駐車時にはライトが青く反射するのでとてもいい感じです。
●商品番号:6WH●HONDA ●ジョーカー50/90 : ナイトホーク : フラッシュ : ベンリィCD125T : レブル(〜94.2) : CB125GD : CB250K/350 : CBX125CE : CD50/70/90M : FTR250G : GB400F : MBX50/80/125C : MCX50 : MTX50/80/125/200C : TLR250R : XL125/200/250/400R : XLR250/R : XRバハ ●入り数:1 ●カラー:ホワイト 定格:6v 30/30w 形状:PH8 明るさ感:ノーマル同等 ※画像はイメージです。 【純正球 ⇔ M&Hハロゲン球 】 入り数:1カラー:ホワイト定格:6v 30/30w形状:PH8明るさ感:ノーマル同等※画像はイメージです。【純正球 ⇔ M&Hハロゲン球 対照表はこちら】※受注生産品につき、受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。人気のホワイトハロゲンがお求め易い価格でラインナップ。照射色は白色光で、ランプ色は蒼白色です。「6vだから・・・」、「旧車だから…」とホワイトハロゲンの装着を諦めていたライダーにお勧めです。【下記の確認をご購入前に必ず行って下さい】※車名が同じでも年式、グレード、輸入車、逆輸入車、仕向け地等により形状、ボルト、ワットが異なる場合があります。お買い上げの際には必ず現車の電球の形状、ボルト、ワットをご確認下さい。※適合はM&H社にて現車確認したもののみで、全ての車両で適応されているものではありません。※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。HONNDA適合表、SUZUKI KAWASAKI適合表、YAMAHA適合表、輸入車適合表はこちら。:通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションM&H マツシマ バイクビームインプレッション対象車種:HONDA:アフリカツイン : ジェイド : シャドウ : シルクロード : スティード400/600 : スペイシー125/250 : ゼルビス : ディグリー : トランザルプ400 : ナイトホーク : パシフィックコースト : フォルツァX/Z(04.4?) : フュージョン/SE : フリーウェイ : ブロスI/II : ホーネット : CB-1 : CB250/400/750/1000/1300 : CB400フォア : CB400/1000/1300スーパーフォア/スーパーボルドール : CB400SS : CB125TF : CBR250/400/600F/Fi/750 : CBR250/400R : CBR900RR : CBX250/400/750F : CBX250S/RS : CL400/RS : CRM250AR : CT250SB : FT400/500 : FTR223 : GB400/500 : GB250クラブマン : MVX250F : NS250/400/F/R : NSR250R : NV400/750 : PS250 : RVF750 : SL230 : Vツインマグナ : VF400/750F : VFR400/750R/F : VRXロードスター : VT250/F/FE/スパーダ : VTR : VTR1000F : VTZ : X4/11 : XR230 : XR250(97.2?) : XR250/400モタード(03.3?):評価:かなりいい感じです!!!あまりゴールドは見かけないので目立ちますよ~M&H マツシマ バイクビームインプレッション対象車種:HONDA:エイプ : エクスプレス : ゴリラ : ジャイロX/UP : ジャスト : シャリィ : ジュリオ : ジョルカブ : ジョルノ/DX : スペイシーカスタム : スーパーカブ/STD/ビジネス/DX/100 : スーパータクト : ソロ : タクティカスタム : タクト(82?87) : タクトアイビー : トゥデイ : ドリーム50 : バイト : プレスカブ : ベンリィ50/90S : ベンリィCL50 : ボーカル : マグナ50 : モンキー : リトルカブ : リーダー : リードSS/R/80 : CD50/90S : DJ-1L : NS50F : NSR50/80(95.3?) : XL230:評価:純正のものよりだいぶ明るくなるかなぁと思っていたのですが、それほど変わりありませんでした。よく考えてみれば、ワット数が上がったわけじゃないですし、光の透過損失があるので当たり前かなと思います。純正のものより光が白っぽくなるのでカスタムしてるなって感じになります。また、駐車時にはライトが青く反射するのでとてもいい感じです。
PR