×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【FLHT ELECTRA GLIDE STANDARD [エレクトラ グライド]】 【ブレーキパーツ】グッドリッジ:GOODRIDGE STタイプ セミメタル ブレーキパッド 【ブレーキパッド・シュー】 【ハーレー:HARLEY-DAVIDSON】
●商品番号:G347ST●HARLEY DAVIDSON ●FLHTCU-IFLHRS / FLHRSi / FLHTC / FLHTCi 05-06 ●使用箇所:リア ●・ストリート用 ・セミメタル バックプレート ※画像はイメージです。 ※特注品となり海外発注になります。 ※パッド交換直後はブレーキフィーリングが大きく変化します。特性に慣れるまで安全な走行を心がけて下さい。 ※欠品の場合には納期1ヶ月以上のバックオーダーとなる場合があります。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。 使用箇所:リア・ストリート用・セミメタル バックプレート※画像はイメージです。※特注品となり海外発注になります。※パッド交換直後はブレーキフィーリングが大きく変化します。特性に慣れるまで安全な走行を心がけて下さい。※欠品の場合には納期1ヶ月以上のバックオーダーとなる場合があります。※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。鳴き止めケミカルはこちらスクーターから大型車までオールマイティに対応、バランスに優れたパッド。・ケブラーファイバーベースのセミメタルコンパウンドにより幅広い温度範囲で優れたフリクション特性を示し、ストリートでのライトスポーツ走行やツーリング等に最適。・ウェット時の制動力もドライ時の85%以上を確保。・絶対的な制動力の他、コントロール性や耐久性にも重点を置いており、低価格ですので純正互換品としても最適。:この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッショングッドリッジ ブレーキパッド対象車種:HONDA:VTR1000SP II 03年型:評価:リヤのブレーキパッドはメタリカやジクー等と比べて種類が少ないのでこれを買いました。パッド形状や性能は標準品と比べてそれほど変わり栄えはしませんが、初期タッチや握りこみ量に対する反応は少し上がったと感じれました。値段相応だと思いました。グッドリッジ GHブレーキパッド対象車種:DUCATI:MONSTER900 [モンスター]:評価:純正ブレンボのパッドと比較。○特性純正に近い。初期の食いつきは弱く、握るほどに効く。純正よりやや2次曲線的。○制動力純正より小さい握力で同等の制動力が得られる。絶対的制動力は同程度か。純正と同じく軽い力で長期間使用すると効かなくなってくる。○雨雨天時にもよく効くが純正のほうがドライとの差が小さい。○攻撃性純正より攻撃性が高い。リアに使用した場合、純正ではパッドが減っていくがこれはディスクが減る。○騒音ドライで鳴きは発生しない。雨天低速時にびびる時有り。○耐久性リアで比較すると純正より減らない。純正のフロントはまったく減らないのでそれよりは減る。総合的には純正に近いフィーリングで少し効きの良いパッド。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッショングッドリッジ ブレーキパッド対象車種:HONDA:VTR1000SP II 03年型:評価:リヤのブレーキパッドはメタリカやジクー等と比べて種類が少ないのでこれを買いました。パッド形状や性能は標準品と比べてそれほど変わり栄えはしませんが、初期タッチや握りこみ量に対する反応は少し上がったと感じれました。値段相応だと思いました。
携帯で簡単申込完了!♪ 最大50万円 ♪融資
一押しカー用品情報
ダイエットに役立つサプリメントがいっぱい!
●商品番号:G347ST●HARLEY DAVIDSON ●FLHTCU-IFLHRS / FLHRSi / FLHTC / FLHTCi 05-06 ●使用箇所:リア ●・ストリート用 ・セミメタル バックプレート ※画像はイメージです。 ※特注品となり海外発注になります。 ※パッド交換直後はブレーキフィーリングが大きく変化します。特性に慣れるまで安全な走行を心がけて下さい。 ※欠品の場合には納期1ヶ月以上のバックオーダーとなる場合があります。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。 使用箇所:リア・ストリート用・セミメタル バックプレート※画像はイメージです。※特注品となり海外発注になります。※パッド交換直後はブレーキフィーリングが大きく変化します。特性に慣れるまで安全な走行を心がけて下さい。※欠品の場合には納期1ヶ月以上のバックオーダーとなる場合があります。※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。鳴き止めケミカルはこちらスクーターから大型車までオールマイティに対応、バランスに優れたパッド。・ケブラーファイバーベースのセミメタルコンパウンドにより幅広い温度範囲で優れたフリクション特性を示し、ストリートでのライトスポーツ走行やツーリング等に最適。・ウェット時の制動力もドライ時の85%以上を確保。・絶対的な制動力の他、コントロール性や耐久性にも重点を置いており、低価格ですので純正互換品としても最適。:この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッショングッドリッジ ブレーキパッド対象車種:HONDA:VTR1000SP II 03年型:評価:リヤのブレーキパッドはメタリカやジクー等と比べて種類が少ないのでこれを買いました。パッド形状や性能は標準品と比べてそれほど変わり栄えはしませんが、初期タッチや握りこみ量に対する反応は少し上がったと感じれました。値段相応だと思いました。グッドリッジ GHブレーキパッド対象車種:DUCATI:MONSTER900 [モンスター]:評価:純正ブレンボのパッドと比較。○特性純正に近い。初期の食いつきは弱く、握るほどに効く。純正よりやや2次曲線的。○制動力純正より小さい握力で同等の制動力が得られる。絶対的制動力は同程度か。純正と同じく軽い力で長期間使用すると効かなくなってくる。○雨雨天時にもよく効くが純正のほうがドライとの差が小さい。○攻撃性純正より攻撃性が高い。リアに使用した場合、純正ではパッドが減っていくがこれはディスクが減る。○騒音ドライで鳴きは発生しない。雨天低速時にびびる時有り。○耐久性リアで比較すると純正より減らない。純正のフロントはまったく減らないのでそれよりは減る。総合的には純正に近いフィーリングで少し効きの良いパッド。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッショングッドリッジ ブレーキパッド対象車種:HONDA:VTR1000SP II 03年型:評価:リヤのブレーキパッドはメタリカやジクー等と比べて種類が少ないのでこれを買いました。パッド形状や性能は標準品と比べてそれほど変わり栄えはしませんが、初期タッチや握りこみ量に対する反応は少し上がったと感じれました。値段相応だと思いました。
携帯で簡単申込完了!♪ 最大50万円 ♪融資
一押しカー用品情報
ダイエットに役立つサプリメントがいっぱい!
PR