忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ケータイ限定P3倍!10時-14時】オーリンズ:シングル リアサスペンション / TR602 / TR602 / DAYTONA デイトナ 675(06)
【ケータイ限定P3倍!10時-14時】オーリンズ:シングル リアサスペンション / TR602 / TR602 / DAYTONA デイトナ 675(06)
【完璧な設計】 【最高の精度】 【最良の素材】オーリンズが歩んできた道程は、サスペンション進化の歴史。 高性能ショックからイメージする乗り味には、ハードさがつきまといます。「運動性能を最優先した高性能ショックだから、快適性はある程度犠牲にされる」。この図式は、少なくともオーリンズには当てはまりません。ショックアブソーバーに精度という概念を持ち込み、奇ををてらわず、あたりまえのことを地道も積み重ねてきた結果が、世界最高位の低フリクションショックアブソーバーを生み続けてきました。 【最良の材料に、世界最先端の加工を施し、「サスはこうあるべき」というフィロソフィーを注ぎ込む】。言葉にするとこれだけですが、リプレイス市場で圧倒的支持をいただいている事実があります。ライダーに不安を抱かせる不正な挙動を徹底して押さえ込む反面、手に取るようにわかる路面状況。オーリンズは持てるストロークをフルに使い、ストックショックとは比べようのない膨大な仕事量をこなします。伝統のオーリンズフィーリングの要の46Φピストンは長年の世界の一流のコンペティションの場で、多くの好成績を残している。オイルの流れを正確にコントロールし理想の減衰特性を発揮・摩擦係数が小さくなった為初期入力時の動作が極めてスムーズになります。 ●適合車種DAYTONA675(06) ●サスペンションポジションリア ●サスペンションタイプ46PRXLS ●サスペンションスペック46=46mm口径ピストンを内蔵P=ピギーバック式のリザーバータンクを搭載R=リバウンド(伸び側)減衰調整機能を搭載X=コンプレッション(圧側)減衰調整機構が低速域と高速域を独立して行なえるL=ショック全長を伸縮できる車高調整機構を搭載S=スプリング・プリロードをホース式油圧アジャスターで調整する機能を搭載 ●メーカーオーリンズ / OHLINS ●メーカーコードTR602●Type:S46PR1C2LSバイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:オーリンズ/OHLINS:トライアンフ/TRIUMPH●商品状況:お取り寄せ商品 ●納期の目安:20-30日 ※欠品等の場合は改めてご案内いたします。

千葉県 浦安市の無担保で借りれるキャッシング情報
ココならダイエットに役立つサプリメントが豊富!
美食通販ブログ
PR
[813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone