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【送料無料】 P’s supply:ピーズサプライ スタイナーフルエキゾーストマフラー:GSX-R1000 01-02
●商品番号:W-PSS-179●SUZUKI ●GSX-R1000 01-02 ●サイレンサー素材:カーボン エキパイ素材:ステンレス焼き色有り 集合方式:4-2-1 アップタイプ ●音量:バッフル装着時95~98dB(車種により異なります) オイル交換:○ オイルフィルター交換:○ メインスタンド:- カウル:○ ※JMCAには対応しておりません。 サイレンサー素材:カーボンエキパイ素材:ステンレス焼き色有り集合方式:4-2-1 アップタイプ音量:バッフル装着時95~98dB(車種により異なります)オイル交換:○オイルフィルター交換:○メインスタンド:-カウル:○※JMCAには対応しておりません。レース活動によりサーキットで培ったあらゆるデーターを100%フィードバックしました。完全「4-2-1」構造を採用する事により、低回転域~高回転域までトルク&パワーの向上を果たしたウイニングスペックを体感して下さい!!:通常、ご注文をいただいてから2週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションピーズサプライ スタイナースリップオン対象車種:HONDA:CB1300:評価:多少のマフラー音がほしくて、とりあえずスリップオンと思い購入しました。有名メーカーのスリップオンを検討していましたが、価格と納期面でチョッとと思う部分があって、このHPで価格とデザインを見て決めました。納期は1週間ほどで迅速な対応をウェビックさんがしてくれました☆。使用した感想ですが、価格からすれば仕上がりがとてもきれいで☆、音もカーボン製を購入したんですが、3000rpmくらいからの吹け上がり音は気持ちがいい音がします☆。住宅地なんで購入前はJMCA無しという事が気になってたんですが、そこまでではないです☆。(メーカー発表95db)不満な点はJMCAが付いてれば位です。エンドバッフルも付いてます。バッフルを外して走行すると低速トルクが弱いかなと感じます(ポン付け)。ガスケットは付いてませんでした。『いずれはお金貯めてフルエキでも買おう。でもそれまでの間どうしても気持ちいいサウンドが欲しいなぁ』という方にはぜひ検討してもらいたいです。ピーズサプライ スタイナースリップオン対象車種:SUZUKI:BANDIT400 VZ [バンディット]:評価: マフラーのインプレです。この商品は本当は4★をつけたいのですが、少し辛めで3★にしてあります。性能・パワーアップ(トルクアップ)を確実に体感出来るというモノではありませんでした。ただ吹け上がりはスムーズになります。純正と比較すれば、ほんの少し下が細くなったかな~?って感じですが、バッフルをしてる限り乗りやすいです。外しても乗りにくい訳ではありません。あと、少し重いです。サイレンサーも長いのでしょうがないかな。純正よりは少し軽いです。音・バッフル有りでは低音、無しでは重低音。付けてから300位はモノ足りなかったのでバッフルは外してました。しかし、音が大きくなってきた気がしたので今はバッフルを付けて走ってます。今は、当初の物足りなさは感じられません。吹け上がる時の音が何ともカッコイイです。ルックス・初めカーボンだと思えなかった。カーボン柄かと思いました。カーボンむき出しという訳ではなく、透明な何かでコーティングされてる様な・・・本物カーボンのタンクパッドの様なイメージをして下さい。色は光沢のない灰色がかった黒です。今回の3★になった理由・設計ミス?説明書通りでは、サイレンサーがスイングアームとぶつかってしまい付けられない。カラーやワッシャーを挟んで何とかマフラーを外に出しました。後はメーカーさんの対応。ガスケット必要なっかたです。直接聞いた時あった方がイイといわれたのに・・・。一方、もう1つ検討していたベガスポーツさんで聞いた時は、必要ない(キッパリ)と、しかも、丁寧にその理由まで教えてくれましたよ。僕もですが、勉強不足です!それとメールも何日かたってからの返答・・・少し遅いよ。ホームページももっと詳しく、または、商品の写真を増やして欲しいです。 今回のマイナス点は、製品以外のサービスも含んでいます。ピーズサプライ スタイナースリップオン対象車種:SUZUKI:BANDIT1200 [バンディット] S:評価:夏休みにマフラーを交換しようとイロイロ探しているうちに、ピーズサプサイを見つけました。簡単にですがインプレを・・装着:スリップオンでマフラーの取り付けは簡単で、排気漏れ等も皆無です。ただセンタースタンドストッパーの取付位置がよくわからない、説明書が良くない。「センタースタンドを止めている左のナットを外して・・・」とあるが、スタンドを止めているのはナットではなく、ボルト。そしてどう考えても、左側には着かないし・・。たぶん、06以前のバンディットの説明書と同じなのでしょう。音量&音質:バッフル有でも結構大きい音で重低音です、個人的にはとても好みですが検査されたら消音機不備で切符切られると思います。バッフルを取る必要は全く無いです。アイドル時に真後ろで聞くと、「べボベボベボ・・」とがさつな音がしますがコレは好みが分かれる所ですねデザイン:どこにでもあるカーボンのスリップオンです、サイレンサーはノーマルより少し細いですが細すぎず太すぎずの良い太さで、角度もノーマルと同じぐらいです。 テールパイプはバフ仕上げと手曲げ風(千円UP)が選べます。自分はパイプだけ「手曲げ風」が許せなかったのでバフ仕上げにしました。ノーマルのエキパイとマッチしてます。取付時に素手で触らない様気をつけましょう。手の油で変な焼け色がでますので・・・重量:ノーマルより2キロぐらい軽いかな? まあ走行には影響してないと思います。その他:ノーマルでは3000~4000回転で意図的に振動が出るようになってますが、これが消えます。おかげで町乗り時の常用回転が2000~4000回転と広がり乗りやすくなります。ただステップやその他にノーマルでは無かった振動が少し出るようになります。まあ気になるほど強い振動では無いですので許せます。パワー&トルク:少し低回転時のトルクが減ったかな?でも音が良くなったおかげで、パワーアップしたような「気」がします。間違いなくパワーダウンしてると思いますが感覚的には◎ですな最後に一言:レオビンチのスリップオンと最後まで迷いました。たぶんレオはもう少し静かなはずです。スタイナー95db>レオ94db。値段もレオは1万円程安いですし、センタースタンドストッパーもテールパイプに溶接されています。スタイナーはとても良いマフラーですが、もしもあなたが迷っているならレオをお勧めします。メーカー参考情報※下記はメーカーについての参考情報です。商品そのものの説明ではありませんのでご注意願います
HG 1/144 モビルシグー ジスト・エルウェス専用機
すぐれた抗菌力で口臭治療WEB散歩
フルーツ・果物
●商品番号:W-PSS-179●SUZUKI ●GSX-R1000 01-02 ●サイレンサー素材:カーボン エキパイ素材:ステンレス焼き色有り 集合方式:4-2-1 アップタイプ ●音量:バッフル装着時95~98dB(車種により異なります) オイル交換:○ オイルフィルター交換:○ メインスタンド:- カウル:○ ※JMCAには対応しておりません。 サイレンサー素材:カーボンエキパイ素材:ステンレス焼き色有り集合方式:4-2-1 アップタイプ音量:バッフル装着時95~98dB(車種により異なります)オイル交換:○オイルフィルター交換:○メインスタンド:-カウル:○※JMCAには対応しておりません。レース活動によりサーキットで培ったあらゆるデーターを100%フィードバックしました。完全「4-2-1」構造を採用する事により、低回転域~高回転域までトルク&パワーの向上を果たしたウイニングスペックを体感して下さい!!:通常、ご注文をいただいてから2週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションピーズサプライ スタイナースリップオン対象車種:HONDA:CB1300:評価:多少のマフラー音がほしくて、とりあえずスリップオンと思い購入しました。有名メーカーのスリップオンを検討していましたが、価格と納期面でチョッとと思う部分があって、このHPで価格とデザインを見て決めました。納期は1週間ほどで迅速な対応をウェビックさんがしてくれました☆。使用した感想ですが、価格からすれば仕上がりがとてもきれいで☆、音もカーボン製を購入したんですが、3000rpmくらいからの吹け上がり音は気持ちがいい音がします☆。住宅地なんで購入前はJMCA無しという事が気になってたんですが、そこまでではないです☆。(メーカー発表95db)不満な点はJMCAが付いてれば位です。エンドバッフルも付いてます。バッフルを外して走行すると低速トルクが弱いかなと感じます(ポン付け)。ガスケットは付いてませんでした。『いずれはお金貯めてフルエキでも買おう。でもそれまでの間どうしても気持ちいいサウンドが欲しいなぁ』という方にはぜひ検討してもらいたいです。ピーズサプライ スタイナースリップオン対象車種:SUZUKI:BANDIT400 VZ [バンディット]:評価: マフラーのインプレです。この商品は本当は4★をつけたいのですが、少し辛めで3★にしてあります。性能・パワーアップ(トルクアップ)を確実に体感出来るというモノではありませんでした。ただ吹け上がりはスムーズになります。純正と比較すれば、ほんの少し下が細くなったかな~?って感じですが、バッフルをしてる限り乗りやすいです。外しても乗りにくい訳ではありません。あと、少し重いです。サイレンサーも長いのでしょうがないかな。純正よりは少し軽いです。音・バッフル有りでは低音、無しでは重低音。付けてから300位はモノ足りなかったのでバッフルは外してました。しかし、音が大きくなってきた気がしたので今はバッフルを付けて走ってます。今は、当初の物足りなさは感じられません。吹け上がる時の音が何ともカッコイイです。ルックス・初めカーボンだと思えなかった。カーボン柄かと思いました。カーボンむき出しという訳ではなく、透明な何かでコーティングされてる様な・・・本物カーボンのタンクパッドの様なイメージをして下さい。色は光沢のない灰色がかった黒です。今回の3★になった理由・設計ミス?説明書通りでは、サイレンサーがスイングアームとぶつかってしまい付けられない。カラーやワッシャーを挟んで何とかマフラーを外に出しました。後はメーカーさんの対応。ガスケット必要なっかたです。直接聞いた時あった方がイイといわれたのに・・・。一方、もう1つ検討していたベガスポーツさんで聞いた時は、必要ない(キッパリ)と、しかも、丁寧にその理由まで教えてくれましたよ。僕もですが、勉強不足です!それとメールも何日かたってからの返答・・・少し遅いよ。ホームページももっと詳しく、または、商品の写真を増やして欲しいです。 今回のマイナス点は、製品以外のサービスも含んでいます。ピーズサプライ スタイナースリップオン対象車種:SUZUKI:BANDIT1200 [バンディット] S:評価:夏休みにマフラーを交換しようとイロイロ探しているうちに、ピーズサプサイを見つけました。簡単にですがインプレを・・装着:スリップオンでマフラーの取り付けは簡単で、排気漏れ等も皆無です。ただセンタースタンドストッパーの取付位置がよくわからない、説明書が良くない。「センタースタンドを止めている左のナットを外して・・・」とあるが、スタンドを止めているのはナットではなく、ボルト。そしてどう考えても、左側には着かないし・・。たぶん、06以前のバンディットの説明書と同じなのでしょう。音量&音質:バッフル有でも結構大きい音で重低音です、個人的にはとても好みですが検査されたら消音機不備で切符切られると思います。バッフルを取る必要は全く無いです。アイドル時に真後ろで聞くと、「べボベボベボ・・」とがさつな音がしますがコレは好みが分かれる所ですねデザイン:どこにでもあるカーボンのスリップオンです、サイレンサーはノーマルより少し細いですが細すぎず太すぎずの良い太さで、角度もノーマルと同じぐらいです。 テールパイプはバフ仕上げと手曲げ風(千円UP)が選べます。自分はパイプだけ「手曲げ風」が許せなかったのでバフ仕上げにしました。ノーマルのエキパイとマッチしてます。取付時に素手で触らない様気をつけましょう。手の油で変な焼け色がでますので・・・重量:ノーマルより2キロぐらい軽いかな? まあ走行には影響してないと思います。その他:ノーマルでは3000~4000回転で意図的に振動が出るようになってますが、これが消えます。おかげで町乗り時の常用回転が2000~4000回転と広がり乗りやすくなります。ただステップやその他にノーマルでは無かった振動が少し出るようになります。まあ気になるほど強い振動では無いですので許せます。パワー&トルク:少し低回転時のトルクが減ったかな?でも音が良くなったおかげで、パワーアップしたような「気」がします。間違いなくパワーダウンしてると思いますが感覚的には◎ですな最後に一言:レオビンチのスリップオンと最後まで迷いました。たぶんレオはもう少し静かなはずです。スタイナー95db>レオ94db。値段もレオは1万円程安いですし、センタースタンドストッパーもテールパイプに溶接されています。スタイナーはとても良いマフラーですが、もしもあなたが迷っているならレオをお勧めします。メーカー参考情報※下記はメーカーについての参考情報です。商品そのものの説明ではありませんのでご注意願います
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