×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
デイトナ【GPZ400R用】ハイパーシンタードパッド リア用
●適合付帯条件:1989年(カワサキ・GPZ400R)●使用箇所:リア●素材:シンタードメタル●備考:減りにくく長持ち、安心の効き目。耐摩耗性を重視したシンタードパッド登場!シンタード系の特性である耐摩耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対し約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。磨耗が少ないためブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。シンターパッドのハイマイクロの特性により、ノーマルシンタードパッド同等の効き(※摩擦係数マイクロ0.5からと純正シンタードパッドと同等)。ハードな走りでのブレーキ性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリの特性。高バランスの性能は、純正の補修にも最適です。●ご注意:磨耗性能=社内テストデータ。ゴールデンパッド、赤パッドとの比較となります。●写真注意:画像はイメージです。●納期:メーカーからの取り寄せ商品となります。完売の際は大変お時間いただく恐れがございますことあらかじめご了承ください。
●適合付帯条件:1989年(カワサキ・GPZ400R)●使用箇所:リア●素材:シンタードメタル●備考:減りにくく長持ち、安心の効き目。耐摩耗性を重視したシンタードパッド登場!シンタード系の特性である耐摩耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対し約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。磨耗が少ないためブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。シンターパッドのハイマイクロの特性により、ノーマルシンタードパッド同等の効き(※摩擦係数マイクロ0.5からと純正シンタードパッドと同等)。ハードな走りでのブレーキ性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリの特性。高バランスの性能は、純正の補修にも最適です。●ご注意:磨耗性能=社内テストデータ。ゴールデンパッド、赤パッドとの比較となります。●写真注意:画像はイメージです。●納期:メーカーからの取り寄せ商品となります。完売の際は大変お時間いただく恐れがございますことあらかじめご了承ください。
PR