×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2輪専用品R1200C にプラズマブースター 1200cc 品番SB704400S メーカー名 BMW ※2スパーク4ダイレクトイグニッション 【代金引換不可】
PLASMA BOOSTER 装着による効果 ■点火エネルギーを増大 ■マルチスパークを発生 ■ノッキングを防ぐ ■カーボンの蓄積を減らす ■装着が簡単 ■完全防水 ■作動確認 ■作動確認 2次電流値を約2倍に増大させ、燃焼効率を改善します。 放電時にマルチスパークを発生させ燃焼効率を改善します。 燃焼速度が速くなるので、ノッキングを防ぎます。 エンジンへのダメージを減らします。 燃焼がよくなるので、カーボンの蓄積が減り、エンジン の寿命を延ばします。 1コイルに対し、信号線とアースをとるだけの簡単取り付け。 雨やエンジンスチームも全く問題ない完全防水仕様です。 正常作動時はLEDランプが点灯。作動状態が一目で確認できます。 ※1部2輪車はLED点灯なしの設定もあり プラズマブースターが破損しても、ノーマル状態に復帰して走行が可能。オカダプロジェクツ プラズマブースター(OKADAPROJECTS PLASMA BOOSTER)PLASMA BOOSTER (プラズマブースター)とは?イグニッションコイルの1次側に接続し、点火エネルギーを増大させると同時に複数のスパークをプラス・マイナス交互に発生させ、燃焼効率・着火性能を大幅に向上させることができる点火強化パーツです。点火エネルギー200%アップ!2輪から4輪まで、幅広く対応するハイパフォーマンスアンプリファイアーエンジンのパワー・トルクアップはもちろんのこと、有害排出ガスの低減、始動性の向上、レスポンス向上など、さまざまな効果を発揮します。 取り付けも、イグニッションコイルのマイナス(CDI点火の場合はプラス)に接続し、プラズマブースターのアースを取るだけと非常に簡単。また、万が一プラズマブースターが破損した場合は、ノーマル状態(プラズマブースター未装着状態と同じ)として走行ができるため、安心してご使用頂けるのも特徴です。プラズマブースターの種類プラズマブースターは車種専用設計です。また、形状は車両の点火システム、イグニッションコイルの数に応じてタイプがあります。汎用品ではありませんので、適合に必要となる車両情報はご注文前に車検証等でご確認下さい。 4輪、2輪Type-Bイグニッションコイル1~4個のトランジスタシステムに対応2輪専用Type-CDIイグニッションコイル1個のCDIシステムに対応。LED無し。※※ 注意 ※※☆プラズマブースターは、ノーマル(標準装着品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。☆イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。☆チャンネル数とは、イグニッションコイル数をいいます。例えば4気筒エンジンであっても、同時点火システムでイグニッションコイルが2個の場合は2チャンネルが適合します。 PLASMA BOOSTER 装着による効果■点火エネルギーを増大■マルチスパークを発生■ノッキングを防ぐ■カーボンの蓄積を減らす■装着が簡単■完全防水■作動確認■安全機能2次電流値を約2倍に増大させ、燃焼効率を改善します。放電時にマルチスパークを発生させ燃焼効率を改善します。燃焼速度が速くなるのでノッキングを防ぎます。エンジンへのダメージを減らします。燃焼がよくなるのでカーボンの蓄積が減り、エンジンの寿命を延ばします。1コイルに対し、信号線とアースをとるだけの簡単取り付け。雨やエンジンスチームも全く問題ない完全防水仕様です。正常作動時はLEDランプが点灯。作動状態が一目で確認できます。※1部2輪車はLED点灯なしの設定もありプラズマブースターが破損しても、ノーマル状態に復帰して走行が可能。 Shopping informationお支払方法この商品は車種別専用品のため、代金引換はご利用いただけません。 送料 別途いただきます。送料料金表をご確認ください。 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。 【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・排気量・エンジン型式】 車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方はこちら納期について取寄せ商品です。お急ぎの方はご注文前に在庫の確認をお願いします。休業日・営業時間外またはメーカー休業日のご注文・お問合せは、確認でき次第ご連絡いたしますのでお待ちいただく場合があります。
PLASMA BOOSTER 装着による効果 ■点火エネルギーを増大 ■マルチスパークを発生 ■ノッキングを防ぐ ■カーボンの蓄積を減らす ■装着が簡単 ■完全防水 ■作動確認 ■作動確認 2次電流値を約2倍に増大させ、燃焼効率を改善します。 放電時にマルチスパークを発生させ燃焼効率を改善します。 燃焼速度が速くなるので、ノッキングを防ぎます。 エンジンへのダメージを減らします。 燃焼がよくなるので、カーボンの蓄積が減り、エンジン の寿命を延ばします。 1コイルに対し、信号線とアースをとるだけの簡単取り付け。 雨やエンジンスチームも全く問題ない完全防水仕様です。 正常作動時はLEDランプが点灯。作動状態が一目で確認できます。 ※1部2輪車はLED点灯なしの設定もあり プラズマブースターが破損しても、ノーマル状態に復帰して走行が可能。オカダプロジェクツ プラズマブースター(OKADAPROJECTS PLASMA BOOSTER)PLASMA BOOSTER (プラズマブースター)とは?イグニッションコイルの1次側に接続し、点火エネルギーを増大させると同時に複数のスパークをプラス・マイナス交互に発生させ、燃焼効率・着火性能を大幅に向上させることができる点火強化パーツです。点火エネルギー200%アップ!2輪から4輪まで、幅広く対応するハイパフォーマンスアンプリファイアーエンジンのパワー・トルクアップはもちろんのこと、有害排出ガスの低減、始動性の向上、レスポンス向上など、さまざまな効果を発揮します。 取り付けも、イグニッションコイルのマイナス(CDI点火の場合はプラス)に接続し、プラズマブースターのアースを取るだけと非常に簡単。また、万が一プラズマブースターが破損した場合は、ノーマル状態(プラズマブースター未装着状態と同じ)として走行ができるため、安心してご使用頂けるのも特徴です。プラズマブースターの種類プラズマブースターは車種専用設計です。また、形状は車両の点火システム、イグニッションコイルの数に応じてタイプがあります。汎用品ではありませんので、適合に必要となる車両情報はご注文前に車検証等でご確認下さい。 4輪、2輪Type-Bイグニッションコイル1~4個のトランジスタシステムに対応2輪専用Type-CDIイグニッションコイル1個のCDIシステムに対応。LED無し。※※ 注意 ※※☆プラズマブースターは、ノーマル(標準装着品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。☆イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。☆チャンネル数とは、イグニッションコイル数をいいます。例えば4気筒エンジンであっても、同時点火システムでイグニッションコイルが2個の場合は2チャンネルが適合します。 PLASMA BOOSTER 装着による効果■点火エネルギーを増大■マルチスパークを発生■ノッキングを防ぐ■カーボンの蓄積を減らす■装着が簡単■完全防水■作動確認■安全機能2次電流値を約2倍に増大させ、燃焼効率を改善します。放電時にマルチスパークを発生させ燃焼効率を改善します。燃焼速度が速くなるのでノッキングを防ぎます。エンジンへのダメージを減らします。燃焼がよくなるのでカーボンの蓄積が減り、エンジンの寿命を延ばします。1コイルに対し、信号線とアースをとるだけの簡単取り付け。雨やエンジンスチームも全く問題ない完全防水仕様です。正常作動時はLEDランプが点灯。作動状態が一目で確認できます。※1部2輪車はLED点灯なしの設定もありプラズマブースターが破損しても、ノーマル状態に復帰して走行が可能。 Shopping informationお支払方法この商品は車種別専用品のため、代金引換はご利用いただけません。 送料 別途いただきます。送料料金表をご確認ください。 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。 【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・排気量・エンジン型式】 車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方はこちら納期について取寄せ商品です。お急ぎの方はご注文前に在庫の確認をお願いします。休業日・営業時間外またはメーカー休業日のご注文・お問合せは、確認でき次第ご連絡いたしますのでお待ちいただく場合があります。
PR
【2万円以上送料無料】イージーライダース:ソロシートC/BE / 2355-BE / 汎用【05P26mar10】【TK-0719】【05P27aug10】
●シート適合車種:汎用●シート仕様:プレーン●シート素材:合皮製●シートカラー:ベージュ●シートサイズ:横330mm、縦340mm、高さ150mm●取付の仕方に応じて加工が必要となります。※ピリオンシートを装着しない場合は「1名乗車」となり、乗車定員の変更届出が必要となります。●メーカー:イージーライダー●メーカーコード:2355-BEインジェクション方式発泡ウレタンフォームを使用しているため、従来のチップ材フォームに比べインナーフォームへの雨等の浸水が少なくなっています。バイクトップ:アメリカン国産車:外装部品:シート:シングルシート●商品状況:お取り寄せ商品 ●納期の目安:5-10日 ※欠品等の場合は改めてご案内いたします。
●シート適合車種:汎用●シート仕様:プレーン●シート素材:合皮製●シートカラー:ベージュ●シートサイズ:横330mm、縦340mm、高さ150mm●取付の仕方に応じて加工が必要となります。※ピリオンシートを装着しない場合は「1名乗車」となり、乗車定員の変更届出が必要となります。●メーカー:イージーライダー●メーカーコード:2355-BEインジェクション方式発泡ウレタンフォームを使用しているため、従来のチップ材フォームに比べインナーフォームへの雨等の浸水が少なくなっています。バイクトップ:アメリカン国産車:外装部品:シート:シングルシート●商品状況:お取り寄せ商品 ●納期の目安:5-10日 ※欠品等の場合は改めてご案内いたします。
☆☆レインセール開催中! 22%OFF☆☆【RS TAICHI】RSR210レインバスターブーツカバー(ショートサイズ)
・立体裁断でシューズのフォルムに無理なくフィット。・縫い目を防水シームテープで目止めし、高い防水性を実現しました。・ブーツカバーのずり下がりを防止するドローコード付き。・シューズとのフィット感を高めるアジャスターフラップを装備。・側面とかかとにリフレクターを装備して、夜間走行の安全性を考慮しました。 ・止水ファスナー採用で水の浸入を防止します。・足底に高強度PVCメッシュを採用し、水抜き効果で、シューズ・ブーツの浸水を防ぎます。・かかと内側には滑り止め付きゴムを使用し、ずれを防止します。■カラー:ブラック ■サイズ:S(23~25cm)、M(24~26cm)、L(25.5~28cm) ■素材:ナイロン■付属品:収納ポーチ※画像はモニターや撮影条件の違いにより、実際の商品とは色合いなどが異なる場合がございます。また、内容量やパッケージなどはカタログデータになります。製品仕様は予告無く変更される場合がございますのであらかじめご了承ください。操作性の良いショートタイプ。ロードブーツやスニーカーにちょうど良いサイズです。
・立体裁断でシューズのフォルムに無理なくフィット。・縫い目を防水シームテープで目止めし、高い防水性を実現しました。・ブーツカバーのずり下がりを防止するドローコード付き。・シューズとのフィット感を高めるアジャスターフラップを装備。・側面とかかとにリフレクターを装備して、夜間走行の安全性を考慮しました。 ・止水ファスナー採用で水の浸入を防止します。・足底に高強度PVCメッシュを採用し、水抜き効果で、シューズ・ブーツの浸水を防ぎます。・かかと内側には滑り止め付きゴムを使用し、ずれを防止します。■カラー:ブラック ■サイズ:S(23~25cm)、M(24~26cm)、L(25.5~28cm) ■素材:ナイロン■付属品:収納ポーチ※画像はモニターや撮影条件の違いにより、実際の商品とは色合いなどが異なる場合がございます。また、内容量やパッケージなどはカタログデータになります。製品仕様は予告無く変更される場合がございますのであらかじめご了承ください。操作性の良いショートタイプ。ロードブーツやスニーカーにちょうど良いサイズです。
【送料無料】[ゲイルスピード/GALESPEED] アルミ鍛造 ホイール TYPE-R / R 600-17 ポリッシュ / XJR1300 (00-02) 国内/ XJR1300 (99-03)逆車【05P26mar10】【smtb-tk】【TK-0719】
■機能説明軽合金ホイールの安全性を示すJWLに適合しています。分割式ハブで内部を削り軽量な仕上がりにすることが出来ています。リムの軽量化:度重なるテストで“軽くて強い”を実現しました。 ■ゲイルスピードの特徴・リム部重量の軽減鍛造工程で生まれるメタルフロウ(金属の流れ)が鍛造材の強度を上げています。そのため大幅な切削を行っても強度が保てるのでリム部の軽量化が実現できました。・分割式ハブ鍛造ホイールで問題となるハブ部分の重量の増加をゲイルスピードは分割式にすることで、より内部を削り軽量な仕上がりにすることが出来ています。・スポークデザインスポークはホイールの顔とも言える部分です。ゲイルスピードでは無駄な部分を削ぎ落とした細身のスポークをレイアウトしました。またこのスポークは路面からのショックを吸収し、ホイールを守る重要な役目も果たします。TYPE-Rでは太さの異なるラフメッシュ10本スポークで剛性と吸収性を効率よく保っています。・JWLとTUV認定日本国内の軽合金ホイールの安全基準であるJWLはもちろん、海外のTUV規格にも適合しています。(一部ラインナップを除く)・細部の品質組み合わせられるスプロケットにはAFAM製のスペシャルスプロケットを、ベアリングはKOYO製をそれぞれ採用しています。いずれも世界中から信頼を集め、実用における耐久性と高性能を持っているパーツです。※ホイールの交換はインチダウンを含めて、操縦安定性・制動特性が変化します。ご自身の体が変化に慣れるまでは十分にご注意下さい。※装着には別売りの専用スプロケットが必要です。※ご注文時にリアアクスルシャフト径をコメント欄にてご連絡下さい。国内:Φ28/逆車:Φ20●適合車種 : YAMAHA / ヤマハ XJR1300 (00-02)国内 / XJR1300 (99-03)逆車●商品名 : アルミ鍛造ホイール TYPE-R リアホイール●適合スプロケットサイズ : 530-38●製品仕様・ホイール本体 : アルミニウム6061-T6(鍛造処理)・アタッチメント類 : アルミニウム2024(ハードアルマイト加工)・カラー : アルミニウム7075(ハードアルマイト加工)・ベアリング : ラバーシールベアリング・ダンパー : 特殊樹皮スチールスリーブ付き・エアバルブ : ステンレス●カラー : ポリッシュ●サイズ : R600-17●スポーク : 10本スポーク●メーカー : GALE SPEED / ゲイルスピード●メーカー品番 : 28332102※こちらの商品は受注生産のため通常納期が2週間前後かかります。また、返品交換はお受付出来ませんので車両、年式、ホイールカラーを良くご確認の上ご注文下さい。世界基準のホイールを目指して重いものを動かしたり、その動きを止めたりするためには、軽いものに比べてより大きなエネルギーが必要です。オートバイのホイールの軽量化は、そのほとんどの挙動に必要なエネルギーを少なくなることに繋がります。旋回性能の向上、加速・減速性能の向上、制動性能の向上、燃費の向上etc・・・、ホイールの軽量化による恩恵は非常に多く、マフラーの交換にも匹敵する変化をオートバイにもたらします。アルミ鍛造モデルのゲイルスピード“TYPE-R”は、耐久性やコストパフォーマンスに優れるアルミニウムを素材とし、リム部分の軽量化によって慣性モーメントに関わる回転重量を抑えた設計を根幹に、高い品質の切削加工で仕上げられていますゲイルスピード TYPE-Rゲイルスピードのコンセプトはそのままに、よりユーザーが求める“軽さ”を追求したホイールが、ゲイルスピードTYPE-Rです。流麗なラフメッシュ10本スポークが路面からの力を上手に吸収することで、軽量ホイールで重要となってくるリム部分の軽量化を果たしました。ハブ部分の軽量化も含めてTYPE-Cから前後で約10%の軽量化となったこのTYPE-Rは、レースユースにおいてマグネシウムホイールを相手に十分に戦ってゆける潜在能力がその最大の魅力です。バイクトップ:バイクパーツ:ホイール:ゲイルスピードTYPE-R:ヤマハR.リアホイール:XJR1300こちらの商品は注文受付後セットアップのお時間をいただくため。お届けは2週間前後のお届けとなります。
■機能説明軽合金ホイールの安全性を示すJWLに適合しています。分割式ハブで内部を削り軽量な仕上がりにすることが出来ています。リムの軽量化:度重なるテストで“軽くて強い”を実現しました。 ■ゲイルスピードの特徴・リム部重量の軽減鍛造工程で生まれるメタルフロウ(金属の流れ)が鍛造材の強度を上げています。そのため大幅な切削を行っても強度が保てるのでリム部の軽量化が実現できました。・分割式ハブ鍛造ホイールで問題となるハブ部分の重量の増加をゲイルスピードは分割式にすることで、より内部を削り軽量な仕上がりにすることが出来ています。・スポークデザインスポークはホイールの顔とも言える部分です。ゲイルスピードでは無駄な部分を削ぎ落とした細身のスポークをレイアウトしました。またこのスポークは路面からのショックを吸収し、ホイールを守る重要な役目も果たします。TYPE-Rでは太さの異なるラフメッシュ10本スポークで剛性と吸収性を効率よく保っています。・JWLとTUV認定日本国内の軽合金ホイールの安全基準であるJWLはもちろん、海外のTUV規格にも適合しています。(一部ラインナップを除く)・細部の品質組み合わせられるスプロケットにはAFAM製のスペシャルスプロケットを、ベアリングはKOYO製をそれぞれ採用しています。いずれも世界中から信頼を集め、実用における耐久性と高性能を持っているパーツです。※ホイールの交換はインチダウンを含めて、操縦安定性・制動特性が変化します。ご自身の体が変化に慣れるまでは十分にご注意下さい。※装着には別売りの専用スプロケットが必要です。※ご注文時にリアアクスルシャフト径をコメント欄にてご連絡下さい。国内:Φ28/逆車:Φ20●適合車種 : YAMAHA / ヤマハ XJR1300 (00-02)国内 / XJR1300 (99-03)逆車●商品名 : アルミ鍛造ホイール TYPE-R リアホイール●適合スプロケットサイズ : 530-38●製品仕様・ホイール本体 : アルミニウム6061-T6(鍛造処理)・アタッチメント類 : アルミニウム2024(ハードアルマイト加工)・カラー : アルミニウム7075(ハードアルマイト加工)・ベアリング : ラバーシールベアリング・ダンパー : 特殊樹皮スチールスリーブ付き・エアバルブ : ステンレス●カラー : ポリッシュ●サイズ : R600-17●スポーク : 10本スポーク●メーカー : GALE SPEED / ゲイルスピード●メーカー品番 : 28332102※こちらの商品は受注生産のため通常納期が2週間前後かかります。また、返品交換はお受付出来ませんので車両、年式、ホイールカラーを良くご確認の上ご注文下さい。世界基準のホイールを目指して重いものを動かしたり、その動きを止めたりするためには、軽いものに比べてより大きなエネルギーが必要です。オートバイのホイールの軽量化は、そのほとんどの挙動に必要なエネルギーを少なくなることに繋がります。旋回性能の向上、加速・減速性能の向上、制動性能の向上、燃費の向上etc・・・、ホイールの軽量化による恩恵は非常に多く、マフラーの交換にも匹敵する変化をオートバイにもたらします。アルミ鍛造モデルのゲイルスピード“TYPE-R”は、耐久性やコストパフォーマンスに優れるアルミニウムを素材とし、リム部分の軽量化によって慣性モーメントに関わる回転重量を抑えた設計を根幹に、高い品質の切削加工で仕上げられていますゲイルスピード TYPE-Rゲイルスピードのコンセプトはそのままに、よりユーザーが求める“軽さ”を追求したホイールが、ゲイルスピードTYPE-Rです。流麗なラフメッシュ10本スポークが路面からの力を上手に吸収することで、軽量ホイールで重要となってくるリム部分の軽量化を果たしました。ハブ部分の軽量化も含めてTYPE-Cから前後で約10%の軽量化となったこのTYPE-Rは、レースユースにおいてマグネシウムホイールを相手に十分に戦ってゆける潜在能力がその最大の魅力です。バイクトップ:バイクパーツ:ホイール:ゲイルスピードTYPE-R:ヤマハR.リアホイール:XJR1300こちらの商品は注文受付後セットアップのお時間をいただくため。お届けは2週間前後のお届けとなります。
【送料無料】[ハイパープロ] リア サスペンション スプリング / 22091661 / 22091661 / F800S (06)【smtb-tk】
ハイパープロスプリングは独創的な「リンクシステムカーブデザイン」により製造されました。 最高の品質と制度は、高級クロームシリシウム合金鋼の使用とコンピュータ化されたバネ製造機、 及びテスターにより保証されます。 スプリングはDIN-2095クラス1にそって製造されます。磨耗減少の為、表面のキズを極限まで磨き、熱処理を施すことにより、長時間の使用によるへダリをなくしてあります。 ◇ブレーキ性能の向上◇ハイパープロスプリングはよく動き、バンプを吸収する柔軟さを持ちながらもブレーキング時のダイブしすぎを防ぐ【踏ん張る】状態を作り出します。これによりタイヤの接地感が増し、安定したブレーキングが行えます。◇操作性の向上◇市街地・ワインディング・サーキット・などでの状況でものコンスタントライジングレートスプリングは、ハンドリングを向上させます。現在の道路舗装状態は、ロードといえども、細かい凹凸があり、そういった意味でもダートに近い状態です。この様な小さなインプットが連続して高速で続く状況においてもハイパープロスプリングは敏感に反応しスムーズなライディングを生み出します。そして、これらの利点を生かしたまま、ブレーキング時やコーナーリング時にも充分な踏ん張りを持つスプリングとなっています。◇安定性の向上◇ハイパープロスプリングはチャターを起こさないように製作されています。ノーマルスプリングは特定の共振点を持ちます。これが反復し続ければ共振につながります。共振は不快で危険なチャターを生み出します。また、ワンステッププログレッシブは、バネレートがソフトからハードへ変更する点でハンドリングに変化を生み出します。これからの課題をクリアーしたスプリングがコンスタントライジングレートタイプのスプリングです。スプリングが無駄な動きをすることもなく常に入力に対して反応します。これは安定性に大きなメリットとなります。◇性能の維持◇スプリングは一本の真っ直ぐなバネ鋼にテンションをかけれ巻き製作されますが、この時バネ鋼の表面には無数の小さな亀裂が入ります。ハイパープロではスプリング性能を維持するためにこの表面の傷を取る事を製造過程の一部に取り入れています。これは非常に重要な点で、この亀裂は性能の劣化を極力抑え性能を維持できるようにするためにも、この様な工夫をしています。●適合車種:BMW F800S (06)●メーカー:ハイパープロ / HYPER PRO●メーカー品番:22091661■機能説明コンスタントライジング/不等ピッチで巻かれストローク初期は柔らかく末期は十分な硬さリニアレート:初期~末期まで同じレートを示しセッティングが困難バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:ハイパープロリアサススプリングこちらの商品は受注生産のためお届けまでに1~2ヶ月程かかり、キャンセル不可となります。ご了承ください。
ハイパープロスプリングは独創的な「リンクシステムカーブデザイン」により製造されました。 最高の品質と制度は、高級クロームシリシウム合金鋼の使用とコンピュータ化されたバネ製造機、 及びテスターにより保証されます。 スプリングはDIN-2095クラス1にそって製造されます。磨耗減少の為、表面のキズを極限まで磨き、熱処理を施すことにより、長時間の使用によるへダリをなくしてあります。 ◇ブレーキ性能の向上◇ハイパープロスプリングはよく動き、バンプを吸収する柔軟さを持ちながらもブレーキング時のダイブしすぎを防ぐ【踏ん張る】状態を作り出します。これによりタイヤの接地感が増し、安定したブレーキングが行えます。◇操作性の向上◇市街地・ワインディング・サーキット・などでの状況でものコンスタントライジングレートスプリングは、ハンドリングを向上させます。現在の道路舗装状態は、ロードといえども、細かい凹凸があり、そういった意味でもダートに近い状態です。この様な小さなインプットが連続して高速で続く状況においてもハイパープロスプリングは敏感に反応しスムーズなライディングを生み出します。そして、これらの利点を生かしたまま、ブレーキング時やコーナーリング時にも充分な踏ん張りを持つスプリングとなっています。◇安定性の向上◇ハイパープロスプリングはチャターを起こさないように製作されています。ノーマルスプリングは特定の共振点を持ちます。これが反復し続ければ共振につながります。共振は不快で危険なチャターを生み出します。また、ワンステッププログレッシブは、バネレートがソフトからハードへ変更する点でハンドリングに変化を生み出します。これからの課題をクリアーしたスプリングがコンスタントライジングレートタイプのスプリングです。スプリングが無駄な動きをすることもなく常に入力に対して反応します。これは安定性に大きなメリットとなります。◇性能の維持◇スプリングは一本の真っ直ぐなバネ鋼にテンションをかけれ巻き製作されますが、この時バネ鋼の表面には無数の小さな亀裂が入ります。ハイパープロではスプリング性能を維持するためにこの表面の傷を取る事を製造過程の一部に取り入れています。これは非常に重要な点で、この亀裂は性能の劣化を極力抑え性能を維持できるようにするためにも、この様な工夫をしています。●適合車種:BMW F800S (06)●メーカー:ハイパープロ / HYPER PRO●メーカー品番:22091661■機能説明コンスタントライジング/不等ピッチで巻かれストローク初期は柔らかく末期は十分な硬さリニアレート:初期~末期まで同じレートを示しセッティングが困難バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:ハイパープロリアサススプリングこちらの商品は受注生産のためお届けまでに1~2ヶ月程かかり、キャンセル不可となります。ご了承ください。