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パワーフィルター(オーバルテーパー)42mm
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●エンジンガード適合車種:TRIUMPH-SPEED TRIPLE (02-03)※アンダーカウル装着不可となります●エンジンガードタイプ:サブフレーム付●エンジンガード材質:アルミ52S材●エンジンガードカラー:バフ仕上げ●メーカー:ゴールドメダル / GOLD MEDAL●メーカーコード:SGT01

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●商品番号:JB307A30●YAMAHA ●SR400 : SR500 88-00 ●300mmロングサイズ ●ノーマルアウター長:スロットル A950mm/B980mm※画像はイメージです。 300mmロングサイズノーマルアウター長:スロットル A950mm/B980mm※画像はイメージです。:通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションアルキャンハンズ クラッチワイヤーケーブルブラック対象車種:KAWASAKI:D-TRACKER [Dトラッカー]:評価:ノーマルの動きが悪くなってきたので、交換しました。新品なので当然ですが、動きは抜群にスムーズです!クラッチ操作が楽になりました。ノーマルにヘタリが来たかたはぜひお試しください。。アルキャンハンズ クラッチワイヤーケーブルブラック対象車種:HONDA:HORNET250 [ホーネット]:評価:クラッチワイヤーが痛んできたために交換しました。もともと純正品を購入しましたが、長さが足りなかったため購入しなおしました。基本的な見た目、動きは純正と変わりはありませんでした。唯一違うとすれば、エンジン取付け部がシルバーということぐらいです。取付けは、HORNET250ですがタンクを外さずに行えました。動きが渋くなっていたら、交換も選択肢に入れてみてはいかがですか。疲労感は軽減されますよ。アルキャンハンズ チョークワイヤーケーブルブラック対象車種:SUZUKI:BANDIT250 /V95 [バンディット] (GJ77A):評価:チョークワイヤーが固着していたので交換しました。チョークはあまり必要ないかと思っていたんですが、今の冬の時期は欠かせません。取り付けはバイクをばらしているときに付けたので簡単でした。チョークも引きやすくてとてもいいです。アルキャンハンズ クラッチワイヤーケーブルメッシュ対象車種:KAWASAKI:BALIUS [バリオス] II (ZR250B):評価:ホンダエイプに取り付けてのインプレになります。以下、メリット、デメリットを列記します。メリット (1)見た目がかっこよくなる。デメリット (1)少し価格が高いように思う (2)他のケーブル類もメッシュで揃えたくなる(間接的に出費が増える)。総評メッシュワイヤーだからといって、クラッチが軽くなったり等はなかったです。ワイヤーのメンテンナスを定期的にやっていればクラッチの重さはそうそう変わらないのでしょう。アルキャンハンズ クラッチワイヤーケーブルブラック対象車種:HONDA:HORNET250 [ホーネット]:評価:純正のワイヤーがほつれてしまった為、交換しました。取り付けはタンクを外さずに行いました。作業時間は早ければ5分~10分ほどで出来るかと思います。動きはとてもスムーズで気に入っています。ただ、値段が少々高いような気がするため星3つとさせて頂きました。アルキャンハンズ スロットルワイヤーケーブルメッシュ対象車種:HONDA:APE50 : APE100 [エイプ]:評価:ノーマルよりも気持ち長いです。ノーマルよりも若干、ワイヤーの滑りが良くなった気がしますが費用から考えるとノーマルのままでも良いかと思います。この商品の関連商品・おすすめ商品サイクラ:CYCRA スカルベンテッドプレート

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●商品番号:02-01-5006SI●HONDA ●MONKEY [モンキー] ●6/12V-MONKEY(ノーマルメインシャフト専用) 6/12V-MONKEY(ノーマルメインシャフト専用):通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッション武川:タケガワ ノーマルメインシャフト用スペシャルクラッチキット(アルミダイカストカバー付)対象車種:HONDA:MONKEY [モンキー] (6V/12V) : GORILLA [ゴリラ]:評価:49ccで使用していますがノーマルクラッチの時と比べてクラッチが2次側に移行しているのでエンジンレスポンスがかなり良くなりました^^アルミダイカストカバーのデザインもレーシーな感じがしてカッコいいです!(▼∀▼)ニヤリッ交換はクランクケースを割らないで済みますので車載のまま交換できましたし、時間もそんなにかかりませんでした。ノーマルミッションから変更する予定が無いのであればこのセットがお買い得です。このセットを使ってクロスミッションを組む時には専用パーツキットの購入が必要になりますよ武川:タケガワ 4速クロスミッションキット(リターン式)対象車種:KAWASAKI:KSR110(KL110A-A04501?) : KLX110(LX110A-A23003?):評価:1ヶ月納期で待ちに待ったパーツです。6速はギアの薄さによる耐久性が?だったんで4速を待ってました。装着しましたが心配していたニュートラルの入りも思ったよりよく、ギア同士のガタも6速ほど無くシム調整せずに組みましたがなんと言ってもシフトが実にスムースで大満足です。武川:タケガワ アキシャルシムセット(ラミネートタイプ)対象車種:HONDA:MONKEY [モンキー] : GORILLA [ゴリラ] : APE [エイプ]:評価:クランクのセンター出しに必要です。ただ、結構剥がし難いので注意が必要ですよ。エンジンを組むのに精度を求める場合は使ったほうがいいでしょう。武川:タケガワ ハイスピードプーリー&Hiギア(127%)キット対象車種:HONDA:TODAY [トゥデイ] : DIO [ディオ] AF62:評価:ボアアップと組み合わせると70Km程までストレスなく加速する。でも取付で特殊工具がないとつらい。物は安いけど、工具をそろえる事を考えるとちょっと・・・武川:タケガワ マグネシウムクラッチカバーセット対象車種:HONDA:APE50 [エイプ] (AC16-1000001?) : APE100 [エイプ] (HC07-1000001?) : XR50モタード (AD14-1000001?) : XR100モタード (HD13-1000001?):評価:マグネシウムと言う響きで購入しました。良い点は、※見た目よし他にありません。悪い点は、※クラッチカバーよりオイルクラーを取り出すとオイルがオイルクーラーに回りません。※クラッチ操作が異様に重くなる。※付属のクラッチカバーを止めるボルトのワシャーがアルミの為一回外すごとに交換するはめになる※カバーに傷が付くのはまずい様でタッチペンなどで補修してとの事でした。こんな感じです。武川:タケガワ ドリブンスプロケット31T(スチール)対象車種:HONDA:NSR50 : NSR80 : XR50モタード : XR100モタード : NS50 F : NS-1:評価:NSF100に使用してます。コースに合わせていろいろ試してるので初めは減りにくいスチール製がおすすめです!武川:タケガワ スペシャルクラッチキット対象車種:HONDA:APE50 [エイプ] : APE100 [エイプ] : XR50モタード : XR100モタード:評価:性能、スタイル申し分ありません。ただ傷が付くと目立つので・・・この商品の関連商品・おすすめ商品 【送料無料】 マジカルレーシング レーサーレプリカミラー 左右セット:CBR1100XX SUPERBLACKBIRD [スーパーブラックバード] 97-02 : T-MAX 01-02 : ZRX1200S 01-02 : GPZ900R NINJA [ニンジャ] 90-02 : F650GS 00- : F650GD 01- : K1200RS 02-

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